ダックスのぎんがくんは二回目のご来店です!

名前を呼ばれると元気いっぱいに走ってきました🐾

今日もトリミングコースでさっぱりしようね(*^。^*)

二回目のオゾン浴にも挑戦です♨

今日も肩までしっかりと浸かれてもうへっちゃらだね🌟

シャンプーでピカピカになったらコンディショナーもしようね🎶

サラサラヘアになったかな~?(≧◇≦)

カットもして涼しくなりました🍀

終わった後は探検をしようね(*´ω`*)

スピッツのリリーちゃんは今日も元気いっぱいでご来店💗

みんなにご挨拶をしたらお手入れ始めていきます!

今日もオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせようね(●´ω`●)

お水が白く濁ってきたら・・・

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていきます🫧🫧

仕上げにコンディショナーで毛を整えようね(`・ω・´)

ブローをしてふわっふわになりました🌷

お迎えまでのんびりとしていました(^_-)-☆

チワワのカカオちゃんはシャンプーでご来店⭐

爪切りなどをして早速シャンプータイム♬

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷🤍

シャンプーコースでサラサラです٩(´0`)۶

MIXのくぅちゃんはトリミングです!

早く向こうに行きたくてソワソワしています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴に入って汚れを浮かせるよ〜(#^.^#)

ぷかぷか気持ちいいね!

真っ白になるように足先まで念入りにシャンプーをします(*^◯^*)

いつもスタイルで今日もふわふわ可愛いくぅちゃんに🌸

いつもの場所でのんびり過ごしていました(*^▽^*)

 

プードルのニコくんはさっそくオゾン浴に挑戦中(〃ω〃)

初めてのオゾン浴なので後ろ足からゆっくり浸かります🎶

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました(*´꒳`*)

お顔は伸ばし中です✨

カットまで上手に出来ました(*^▽^*)

カットまで頑張ったから眠たいね😴

チワワのモカちゃんはシャンプーでご来店!

向こうに誰か見つけたかな?👀

浅めのオゾン浴に入って気持ちよさそうなモカちゃん(*^^*)

この後肩まで浸かれたね🎶

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてうとうとしてきたようです😪

シャンプーコースでサッパリ⭐︎

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*´艸`)

ダックスのロアくんは久しぶりのご来店です✨

久しぶりなので探検から始めます(#^.^#)

お顔までたっぷりの泡で洗おうね🫧

コンディショナーもしてふんわりいい香りに🌸

全身短くなってサッパリヘアに(*^o^*)

これで涼しくなって快適だね!

ポメラニアンのまるこちゃんは抱っこでパシャリ📷

バッチリカメラ目線で今日もモデルさんなまるこちゃん🩷

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね♨️

お水が白く濁ってきたら、、、

もちもち泡に包まれていい気持ち( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コンディショナーで被毛の保湿もバッチリです!

まんまるボディで今日も可愛いね🍑

窓際でお迎えが来るのを待ち構えていました👀

ドゥードゥルのペロくんはトリミングだね!

今日もお友達がたくさんいるのでハイテンションです۹(ÒہÓ)۶

今日もオゾン浴でたくさん汚れが浮いてきました(*´◒`*)

洗い残しのないように全身丁寧に洗おうね(´-`).。oO

撮影中もしっぽフリフリなペロくん(*´艸`)

今日は体を短めにしました!

MIXのルルちゃんはお膝の上にのって順番待ちです(*´ω`*)

お膝の上居心地いいね🎶

オゾン浴は後ろ足から浸かります(*^◯^*)

シャンプーもして気持ちよかったね(*´꒳`*)

お口の周りまで上手に洗えました🫧

ビシッとポーズを取って美人さんなルルちゃん(*´ω`*)

お迎えが来るまで台の下で隠れていました👀

 

MIXのノエルくんはトリミングです!

お見送りが終わって準備万端です‼️

全身たっぷり泡立てて洗おうね(=´∀`)

指の間まで念入りに✨

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました(*≧∀≦*)

お耳はふさふさだね🎶

『ふりかけくん〜❗️』

走ってきてくれました🤍

今日も愛嬌たっぷりなふりかけくん(〃ω〃)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね🦷

お口の中もスッキリしたようです(=´∀`)

シャンプー中はお友達が気になります👀

終わったら遊ぼうね٩(´0`)۶

カットをしていつものふりかけくんに🌟

カット中は少し眠たかったね(*^o^*)

プードルのハッピーくんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で緊張しちゃうね(=゚ω゚)ノ

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

上手に入れました(・´з`・)

丁寧にシャンプーをしていい気持ちだね(≧◇≦)

汚れやすいお口の周りもキレイになりました🌷

カットまでおりこうにできたハッピーくん💕

お手入れも上手にできました(●^o^●)

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました!

お手入れはじめるから出ておいで~(^_-)-☆

お顔のシャンプーも頑張ったね(=゚ω゚)ノ

全身ピカピカになりました✨✨

カットをしてさっぱりしたチップくん!

日中はお昼寝してのんびり過ごしていました🐶

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る