プードルのマオマオくんはトリミングで来てくれました!

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを落とそうね(´-`).。oO

お水が濁ってきたら、、、

汚れやすいお口の周りも丁寧にシャンプーをします🫧

コンディショナーもして被毛の保湿もしようね!

カットをしたらまんまるお顔になりました🩵

扉の前でお迎えを待っていました۹(ÒہÓ)۶

プードルのココちゃんはシャンプーで来てくれたね!

抱っこで写真を撮ったら始めます(^_-)-☆

オゾン浴も気持ちよさそうに入浴していました(●^o^●)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね~(/ω\)

シャンプーコースでふわふわになりました!

次回はカットもしようね(^_-)-☆

オールドイングリッシュのソルくんは二回目のご来店です!

お店にももう慣れているかな!?(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしました✨

お散歩の汚れも落ちてスッキリしたね(*^▽^*)

全身を念入りにシャンプーをしたらピカピカです🌟

コンディショナーもたっぷりとつけようね!

今日はカットもしてふわふわサッパリしました(*^_^*)

お迎えが来たら大喜びでした💗

シーズーのちかちゃんはトリミングだね✨

今日もしっぽをふりふりしてごきげんです(^o^)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠だね(*^◯^*)

シャンプーをしてふんわりいい香りになりました🩷

ちかちゃんも嬉しそうだね🌸

カットまでお利口さんにできたちかちゃん!

終わったあとものんびりしてマイペースなちかちゃんでした(*´꒳`*)

プードルのモカちゃんはトリミングだね!

ゲージの中からそ~っと出てきてくれました(●^o^●)

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯まで上手に磨けるね(≧◇≦)

ふわふわのアフロスタイルとおパンツスタイルで今日も可愛いね💖

扉の前でお迎えを待ち構えていました(^_-)-☆

秋田犬のだんごくんはシャンプーです!

始まるまでゆっくりしていました(^_^)v

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

洗い残しがないように全身綺麗にしようね✨✨

ブローで下毛がたっぷり抜けました!

ご褒美におやつももらおうね(*^◯^*)

ポメラニアンのキティちゃんと琥珀くんは一緒にご来店です⭐︎

お店にも慣れて来たかな(*´∇`*)

ひんやり冷たいオゾン浴で気持ちいいね(*´-`)

二人とも上手に浸かれました🎶

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになったかな〜?🫧

ブローをしたらふわっふわになりました☁️

終わったあとはそれぞれの場所でのんびり過ごしていたね♪( ´▽`)

プードルのマロンくんはトリミングをします!

おすわりをして準備バッチリです(#^.^#)

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(´-`).。oO

いつもやっているから上手に入れるね!

お散歩で汚れた足先まで念入りにシャンプーをしたら、、、

いつものスタイルで今日もかっこいいね☆〜(ゝ。∂)

お迎えが来ると大喜びなマロンくんでした🩵

MIXのミロくんはシャンプーで来てくれました(*’▽’*)

抱っこで写真可愛くお写真が撮れたら始めます!

シャンプーの前にオゾン浴で毛穴の汚れを浮かせます(*^^*)

はちみつ泡パックもして全身保湿もしようね🫧

もちもち泡に包まれて気持ちいいね!

地肌まで優しくシャンプーをしたら歯磨きもしてお口の中すっきりしました(#^^#)

部分カットでお手入れしやすいスタイルに✨

びしっとかっこよくポーズをとってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コーギーの茂吉くんはお散歩しながら来てくれたね!

涼しいお部屋で休んだらお手入れ始めます(〃ω〃)

オゾン浴をしたら下毛が浮いて来ました!

今日もたくさん下毛が抜ける予感、、、✨✨

お腹の下は汚れやすいのでさらに念入りに洗って行くよ〜🫧

シャンプーコースでふわふわヘアになりました(#^.^#)

今日もお手入れ頑張ったね!

パピヨンのパピちゃんはシャンプーで来てくれました(๑>◡<๑)

可愛くお写真が撮れたら始めます!

今日もオゾン浴からスタート🎶

肩まで浸かって汚れを浮かせます!

大きなお耳も念入りにシャンプーをして全身ピカピカになりました🌸

少しカットをしたらおしまいだよ!

今日もお利口さんでした(^○^)

フレブルのルークくんは今日もハイテンションでご来店(*´ω`*)

元気いっぱいでご挨拶してくれたね♡

今日もオゾン浴と歯磨き一緒にするよ〜🦷

毛が短いけど皮脂汚れなどが浮いてきます(๑>◡<๑)

優しくシャンプーをして今日も気持ちよかったね♪( ´θ`)

しわの間もしっかり洗っていきます!

ブローをしてあっという間に乾きました🌿

たくさん遊んで今日も楽しんでくれました(*’▽’*)

柴犬のこてつくんはシャンプーだね!

ゲージの中に入って準備万端です(≧∀≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴タイムです🎶

ゆっくり浸かって体を癒してね!

シャンプーをしたら下毛が抜けて来たね!

今日もたくさん抜けるかな〜?✨✨

ブローで残りの下毛が抜けたら涼しくなりました(*^◯^*)

お迎えが来るまでそわそわしていたね!

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る