ジャンティくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(*´ω`)

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているジャンティくん。

次はシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いジャンティくんに変身です(^O^)/

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうでした♪

ルアラちゃんとリアンちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^-^)

今日はふたりともシャンプーコースでさっぱりしようね。

持ってきたシャンプーでふたりともお揃いのいい香りになりました( ´∀`)
一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりしたね☆

シャンプー後はふわふわになったルアラちゃんとリアンちゃん( ◠‿◠ )
終わったあとはマイケージで仲良くくつろいでいました。

テディちゃんは、トリミングで来店してくれました( ´ ▽ ` )
お気に入りのリュックの中でリラックス中のテディちゃん。
少し休憩できたらお手入れを始めていこうね!

まずは、シャンプーから始めていきます( ´∀`)
足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます。

カット後は、いつもの可愛いテディちゃんに変身です(*´∇`*)
短めスタイルで暑い日も涼しく過ごせるね!

最後まで頑張ったから眠たくなっちゃったね💤

お迎えが来るまでかばんに戻ってゆっくりと休もうね


ノエルくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)
スタッフの足にくっついて順番待ちかな?

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
今日もいい子に入浴できたノエルくん。

次は、はちみつ泡パックです!
もちもちの泡で全身包み込んで真っ白になりました(⌒▽⌒)

最後にシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(´∀`=)

カット後は、いつもの可愛いノエルくんに変身です(*´∇`*)


お気に入りの場所を見つけて一人でのんびりと過ごしていました(^O^)/

モカちゃんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)
マイケージでくつろいでいるモカちゃん。
準備ができたらトリミングを始めていこうね!

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に優しく汚れを落としていきます(●´ω`●)
歯磨きもおりこうさんにできたモカちゃん。

カット後は、いつもの可愛いモカちゃんに変身です(*´∇`*)
丸いおパンツが今日も可愛いね☆

ハチくんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)
飼い主さんのお見送りができたら、お手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなハチくん。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^ν^)

カット後は、いつもの可愛いハチくんに変身です(*´∇`*)


お迎えがくるまで、窓の外を眺めたりお店の中を探検したりしていい子に過ごしていました。

ノアちゃんもトリミングで来店してくれました(^ω^)
ノアちゃんの順番が来るまでのんびり過ごしていました。
準備ができたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます( ´ ▽ ` )
今日も肩までしっかりと浸かれたノアちゃん。

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(●´ω`●)

カット後は、いつもの可愛いノアちゃんに変身です(^ω^)
お預かり中は、お友達と仲良く過ごしていました。

トイプードルのラッシュくんはトリミングに来てくれました✂

お母さんをお見送りしておすわりして準備万端です💪

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって汚れを落としていこうね♨

肩まで浸かるのはへっちゃらだね🌟

オゾン浴の次はシャンプーをしてお顔の周りまで丁寧に洗っていきます🧼

最後にコンデショナーもつけていい香りです🌸

いつものスタイルにカットをしてふわふわマッシュヘアだね🍄

いろんなぽーうでお写真が撮れたらおしまいです(*^^)v

秋田犬のてんくんはシャンプーに来てくれました🚿

少しお水を飲んで休憩をしたら始めていこうね👍

爪切りなどのお手入れをしたら大きなオゾン浴に入っていくよ♨🐶

汚れた足の裏などの汚れもしっかりと浮かせていきます.。o○

次は持ってきたマイシャンプーで足先からお顔までしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

シャンプー後はふわふわになったテンくん(‘ω’)ノ

今日も抜け毛がたくさん取れてスッキリしました。

レイくんは朝から来てくれていました(*^^)v

順番が来るまでマイケージでのんびり過ごしていたレイくん。

そろそろお手入れを始めていこうね♪

今日もいいこにオゾンに入浴できたレイくん(●^o^●)

オゾン浴気持よかったね。

次はシャンプーで全身丁寧に優しく洗っていきます(●^o^●)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いレイくんに変身です(^O^)/

今日もお友達と仲良くお店の中で楽しくお散歩していました。

コナンくんはシャンプーコースで来店してくれました(‘ω’)ノ

サークルの中で一休みしているコナンくん。

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね🌟

オゾン浴はいつも入っているので慣れているコナンくんヽ(^。^)ノ

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

シャンプー後はふわふわさらさらヘアーになったコナンくん(‘ω’)ノ

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る