ポメラニアンのポンタくんはシャンプーコースでご来店です(●^o^●)

お見送りができたらお手入れ始めます♪

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリだね✨

奥歯までしっかり磨けました!

地肌まで丁寧に洗ったらピカピカになりました(^_-)-☆

コンデショナーで毛を整えていきます🧴

お尻のカットをしておしまいだよ!

もちもちお尻で後ろ姿も可愛いね🍑

ジャックのくうちゃんはシャンプーで来てくれました!

まだ誰もいないので始まるまでお店の中を探検していました(≧◇≦)

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ落とします(#^^#)

お水が濁ってきたらシャンプーへGO~!

持ち込みのシャンプーで念入りにシャンプーしようね(^^

ブローをしていつものカットをしたらおしまいだよ🎶

終わったあとは台の下に隠れてお友達を観察していました👀

スピッツのリリーちゃんは今日も元気いっぱいのご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

みんなにご挨拶で大忙しだったね💗

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきましたヽ(^o^)丿

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

ブローをしてお手入れしやすくカットをしようね!

終わったあとはご挨拶の続きをします♪

チワワのモカちゃん、今日はトリミングコースでご来店です(≧▽≦)

しっぽフリフリでご挨拶してくれました👀

爪切りなどができたらオゾン浴タイム🫧🫧

足裏まで念入りにシャンプーをしてキレイになりました(‘ω’)

カットまでおりこうさんなモカちゃんでした🎀

終わったあとはサークルに入ってのんびりしていたね(*^▽^*)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングをします!

こまめに来てくれているのでいつもふわふわです(・´з`・)

オゾン浴に入ってリラックスモードなまるこちゃん💗💗

コンデショナーもたっぷりつけて全身保湿もバッチリです(`・ω・´)

ブローをしてカットをしたらもちもちボディのまるこちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとはお店のをるんるんでお散歩です♪

シュナウザーのバロンくんとエデンくんは一緒に来てくれたね!

今日もくっついて仲良し兄弟です(≧◇≦)

ふさふさのおひげも念入りにシャンプーをしてキレイになりました✨✨

お揃いスタイルでさらにイケメン兄弟に(/ω\)

お迎えが来ると大喜びでした💙

ドゥードゥルのペロくんはトリミングです!

たくさんお友達がいて嬉しそうなペロくん(≧▽≦)

オゾン浴にもすっかり慣れっこだね♨

お散歩汚れがたくさん浮いてきました(#^^#)

お口周りは汚れやすいのでさらに念入りに洗っていこうね🫧🫣

今日はお耳を短くしてイメチェンです✨

子犬もお友達に誘われて早く遊びたいね👀

パグのつくねちゃんはシャンプーで来てくれました(*´▽`*)

バッチリカメラ目線でお写真が撮れたら始めるよ!

丁寧にシャンプーをしたらいい香りになってつくねちゃんもごきげんだね🌸

毛は短いけど細かい下毛がたくさん抜けてサッパリしました(^O^)/

お迎えまでのんびり待っていたね♪

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました!

ゲージの中がお気に入りのチップくん(*^。^*)

お口周りまで念入りにシャンプーをしてピカピカだね✨

コンデショナーもしてサラサラになりました(・´з`・)

お顔のカットまで頑張ってくれました(`・ω・´)

日中はお部屋の中でお昼寝してくつろいでいました💙

早速くつろいでいるのはモコちゃんです💗

お見送りもできて準備万端だね!

たっぷりのオゾン浴に入って気持ちいいね🤗

真っ白ヘアになるように全身丁寧にシャンプーをしたら・・・

ブローをしてふわふわになりました😝

ニコッと可愛い笑顔でハイチーズ!

チワワのりんくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

見慣れない場所でぽかんとしています👀💗

と思ったら勢いよくご挨拶に来てくれました( *´艸`)

オゾン浴に挑戦!

浅めのオゾン浴に入ってみようね(≧◇≦)

地肌まで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました♪

大きなお耳をピーンと立ててハイチーズ📸

ハッピーくんはトリミングで来てくれました!

お店の中の探検を楽しんでいます(≧▽≦)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*^^)v

お口の中もさっぱりいい気分だね!

オゾン浴の次はシャンプーもして体をきれいに洗っていくよ.。o○

まだまだ暑いので短めスタイルです🌟

暑い日も快適に過ごせるね(`・ω・´)

チワワのQooちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

初めての場所で緊張しちゃうね!

オゾン浴は支えてもらいながら入ってみようね(#^^#)

だんだん慣れてきました♨

お顔周りのシャンプーも上手にできました✨✨

少しカットをしたらおしまいだよ!

お手入れおりこうにできました(●^o^●)

お店にもだんだん慣れてきたね💗💗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る