ちゃいちゃんは一番乗りでご来店です!

抱っこでお写真撮ったら始めようね٩(´0`)۶

シャンプー中お外の様子が気になります👀

ピカピカになっていい気分だね!

大きなお耳をぴーんと立ててハイチーズ📷

扉の前でお迎えが来るのを待っていました!

シュナウザーのななこちゃんはトリミングだね!

ゆっくり休んだらお手入れ始めます(〃ω〃)

オゾン浴には入って汚れを浮かせようね!

皮脂汚れも落としてシャンプーへGO╰(*´︶`*)╯

ふさふさのお口もしっかり洗おうね🫧

コンディショナーもたっぷりとつけて仕上げしていくよ〜!

カットまでお利口さんにできました!

お顔のカットまで頑張ったから眠たくなっちゃったね😪

おカバンからひょっこりお顔をだしているのはココちゃんです!

お手入れ始めるから出てきて〜(*^◯^*)

たくさん泡立ててシャンプーをしてすっきりしました(〃ω〃)

ニコニコ笑顔でパシャリ📷

今日もカットまでお利口さんだったね!

プードルのののちゃんは久しぶりにきてくれました(*゚▽゚*)

トリミングコースでサッパリするよ!

優しくマッサージをしながらシャンプーをして気持ちよかったね(*^◯^*)

最後にビシッとポーズをとってパシャリ✨

かわいいお顔もよく見えるようになりました!

台の上でお友達を観察中のSOYくん!

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました(*^▽^*)

お口の周りまで綺麗にシャンプーをしてサッパリいい気分だね(*´꒳`*)

まんまるヘアで今日もかっこいいね(=´∀`)

足先は短めでお手入れもらくちんです!

お友達と一緒にお迎え待ってようね!

フレブルのうぶちゃんはシャンプーです!

今日はフレブルのお友達がいてたくさん遊んだね(*^^*)

遊び疲れたらオゾン浴でリラックスタイム🎶

シャンプーをして目が覚めたかな?👀

今日はお髭のカットもしてつるつるになったね!

おもちゃとおやつも買ってもらって嬉しいね🩷

もう帰る気満々??

ダックスのここあちゃんはトリミングできてくれました!

オゾン浴中はお友達が気になるね۹(ÒہÓ)۶

歯磨きもしてお口の中すっきりしました!

シャンプーをしていい香りだね╰(*´︶`*)╯♡

ココアちゃんもうっとり顔です🌸

全身カットをして短くなりました(//∇//)

お迎えが来るとしっぽをふりふりして喜んでいましたー

ビジョンのサラちゃんは2回目のお店だね!

まだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は肩まで上手に浸かれました٩(´0`)۶

真っ白ヘアを目指して足先まで念入りにシャンストをするよ〜🫧

まんまるお顔でとってもかわいいね(≧∀≦)

お友達と扉の前に並んでお迎えをまっていました!

今日もくっついて仲良しさんのコタローくんとコウメちゃん!

始まるまで時間があるのでのんびりタイムです(´-`).。oO

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね!

しっかり皮脂汚れも浮いてる証拠です✨

シャンプーをしたらお揃いのいい香りになりました٩(´0`)۶

カットもしてサッパリしました!

いつでも一緒にくっついて今日も仲良しでした(*´꒳`*)

チワワのぴのくん、なのちゃん、ぷいんくんは一緒に来てくれました!

元気いっぱいのぴのくん、なのちゃんをぷいんくんが見守っています👀🤍

なのちゃんはオゾン浴をして毛穴の奥からしっかり汚れを浮かせようね!

シャンプーとコンディショナーでピカピカいい香りになりました(*´꒳`*)

少しカットをしておしまいです!

くっついていると落ち着くね╰(*´︶`*)╯♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る