まるちゃんは朝一番で来店してくれました(≧◇≦)

今日はトリミングしてさっぱりしようね。

撮影が終わったら、シャンプーから始めていこうね(●^o^●)

カットをしたらいつものまるちゃんに(^O^)/

おぱんつは少し小さめにコンパクトになりました🍑

ゴールデンのシェリーちゃんはシャンプーだね!

お店にもすっかり慣れっこなシェリーちゃん(*^▽^*)

オゾン浴はおすわりをして上手に入れたね(∩´∀`)∩

お風呂が大好きなシェリーちゃん💗💗

お散歩の汚れもきれいにして全身ピカピカになりました(≧▽≦)

おすわりをしてパシャリ📸

ブローをしてフワフワになりました(^_-)-☆

隅っこでちょこんとおすわりをしているハニちゃん👀

今日もトリミングで来てくれました!

オゾン浴に入って汚れを浮かせるよ!

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーだね(*^▽^*)

シャンプーとコンディショナーもしていい香りです🌸

今日はお顔を少しイメチェンです✨

お耳はこれから伸ばしていきます!

スタッフのタオルが気になるハニちゃん・・・💖

こてつくんはお久しぶりのご来店です(≧▽≦)

今日もカメラ目線でパシャリ📸

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けました✨

おくちの周りもきれいにシャンプーをして綺麗になったね(≧▽≦)

お顔のカットもしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました💖

隙間から見ていました👀

ダックスのコロネくんはトリミングで来てくれました!

カットもしてさっぱりしようね(/・ω・)/

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入ってみようね(*^▽^*)

丁寧に洗って気持ちいいね(`・ω・´)

コンデショナーをして毛を整えたら・・・

短めスタイルでお手入れもらくちんだね!

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました(#^^#)

マルプーのジャックくんはお散歩しながら来てくれました!

向こうのお部屋でお友達が待ってるよ~|ω・)

お友達にご挨拶ができたらオゾン浴タイム🎵

ゆっくり入って体を癒してね(^_-)-☆

全身たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね(#^^#)

歯磨きもしてお口の中もスッキリです!

トリミングコースでまんまるお顔になりました💖

扉の前でお迎えを待ち構えていました(●^o^●)

まるくんはお気に入りのケージに入って来てくれました!

お手入れ始めるから出ておいで~(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを浮かせてからシャンプーへGO(´っ・ω・)っ

コンディショナーもたっぷりとつけて保湿もバッチリだね✨

少しカットをしておしまいです!

シャンプーコースでフワフワになりました(・´з`・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る