スピッツのとろろくんはホテルで来てくれました!

朝のお散歩も行って今日もごきげんなとろろくん(●^o^●)

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを落としていくよ(^o^)丿

お散歩で足先が汚れてしまったので念入りにシャンプーをしていきます(*^_^*)

ブローをしたらふわふわになりました💖

お迎えが来ると大喜びでした(∩´∀`)∩

カメラに興味津々👀

パピヨンのアリスちゃんは二回目のご来店です!

丁寧に汚れを落としてピカピカになりました✨✨

片足をあげてポーズを取ってくれました(≧▽≦)

お店にも少しずつ慣れてくれています🎶

おカバンから顔を出しているのはココちゃんです💖

今日は積極的にご挨拶をしています|ω・)

シャンプー中もお友達が気になるね👀

たっぷりの泡でシャンプーをして気持よかったね(・´з`・)

いつものスタイルで今日も可愛いね🤭♡

台の下に隠れてお友達を観察していました!

はなこちゃんとまいるくんは久しぶりのご来店です!

お見送りができたらお手入れを始めていこうね(*^_^*)

まずはオゾン浴に入って毛穴汚れを浮かせていこうね.。o○

もっちもちのはちみつ泡パックで全身を保湿します🫧🫧🫧

きれいに洗い流したらシャンプーとコンデショナーをして完璧です✨✨

まいるくんはカットもしてお顔がよく見えるようになりました(^o^)丿

はなこちゃんはおひげをカットしてツルツルだね♪

それぞれの場所でのんびり過ごしていました!

かくれんぼ上手のみそちゃん👀💗

今日はこんなところに隠れていました(≧◇≦)

オゾン浴はいつも入っているから慣れっこです♨

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

コンディショナーたっぷりとつけてサラふわヘアになりました(*^▽^*)

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました🌸

扉の前でお迎えでお迎えが来るのを待ち構えていました(●´ω`●)

ごまちゃんとあずきちゃんは朝から来てくれていました!

あずきちゃんはお腹を撫でてもらうのが大好きです💖

「あれ、もう撫でてくれないの?」

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(・´з`・)ふたりとも上手に入れました!

お口周りは汚れやすいのでさらに念入りに洗います(`・ω・´)

ごまちゃんはアフロヘアにむけて伸ばし中です🍒

ふたりでくっついて仲良しでした(^_^)v

シュナウザーの銀太くんはトリミングだね(#^^#)

扉の前に立ってもう帰る気満々!?

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました♨

皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠だね(`・ω・´)

いつもの銀太くんスタイルで今日もイケメンだね!

隙間から覗いていました👀💗

犬舎の中がお気に入りのコットンちゃん💙

朝から来てくれていました(´っ・ω・)っ

始まるまでのんびり順番待ちをしています!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね(*´ω`)

ハーブパックをして地肌まで全身保湿もバッチリです🍃

きれいに洗い流したら・・・

シャンプーをして真っ白になりました(*´▽`*)

まんまるアフロヘアで今日も可愛いね(・´з`・)

探検をしたりお店時間も楽しんでくれました🎶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る