ラルくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(^ω^)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら…

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後は、いつものラルくんに変身です(*^▽^*)

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうでした☆

ご褒美のオヤツも美味しかったね!

ちゅなちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(^∇^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでお見送りをしてくれました。

準備ができたらお手入れを始めていこうね♪

先に爪切りをしたら、足先からお顔までシャンプーで汚れを丁寧に落としていきます(●´ω`●)

シャンプー後は、サラサラつやつやヘアーになったちゅなちゃん(*´∇`*)

お迎えが来るまで、のんびりとくつろぎながらいい子に過ごしていました。

ちかちゃんちゃんは、トリミングで来店してくれました(^ω^)

名前を呼ぶとこちらを向いてくれたちかちゃん。

撮影もカメラ目線でバッチリです!

オゾン浴はいつも入っているから慣れているちかちゃん(●´ω`●)

シャンプーもへっちゃらでした(^-^)

カット後はいつもの可愛いちかちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も丸いお顔が可愛いね☆

ティナちゃんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

撮影が終わったら、オゾン浴から始めていこうね(●´ω`●)

今日も肩までしっかり浸かれティナちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(´∀`=)

カット後はいつもの可愛いティナちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も最後までおりこうさんに頑張りました♪

ビビちゃん、エースくん、クリスくんは朝から来てくれました(^ν^)

みんな自由にお店の中を探検しています。

準備ができたら順番にお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

みんな今日もオゾンに気持ちよさそうに入浴していました。

次は、ハーブパックで全身みどり色に!

みんないつもやってるので、ハーブパックもへっちゃらです( ´∀`)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、次はシャンプーで汚れを丁寧に落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後は、みんないつものカットで可愛く変身!!

お預かり中は、それぞれのお気に入りの場所でお昼寝したりしながらいいこに過ごしていました(^ν^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る