あんこちゃんは、今日もしっぽをふりふりさせながら元気いっぱいに来店してくれました( ´∀`)

撮影が終わったら、オゾン浴から始めていこうね(●´ω`●)

いつも入っているので余裕のあんこちゃん。

次は、ハーブパックで全身みどり色になったあんこちゃん(^ω^)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れを綺麗に落としていきます(^∇^)

カット後はいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあともるんるんで、お店の中をお散歩していました。

らい男くんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)

お友達がいっぱいいて嬉しい男くん少し休憩してからお手入れを始めていこうね🎵

先に爪切りをしたら、次はオゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^ω^)

仕上げに毛がサラサラになるようにトリートメントをしたら終了です。

今日はいつもより短くてカットして全身さっぱりしたらい男くん(*´∇`*)

これで暑い日も涼しく過ごせるね☆

モカちゃんは、シャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)

今日も元気にご挨拶してくれたモカちゃん。

終わったらみんなと一緒に遊ぼうね☆

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているモカちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプー後は、艶々ヘアーになったモカちゃん(*´∇`*)

お尻もカットしてさっぱりしました。

今日もお友達がたくさんいて嬉しかったね☆

ティナちゃんもトリミングで来店してくれました(´∀`=)

撮影が終わったら、爪切りから始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日も肩までしっかりいいこに浸かれました。

次は、シャンプーで汚れやすいところは念入りに洗って、全身の汚れを丁寧に落としていきます(^_^)

カット後はいつもの可愛いティナちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

エースくん、ビビちゃん、クリスくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^ω^)

みんな上手にカメラ目線で撮影できました。

みんなオゾン浴はいつも入っているので慣れっこです(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・・

次はハーブパックで全身みどり色に!

みんな今日もいいこにパックできました( ´∀`)

最後にシャンプーで汚れをしっかり落としてトリートメントで毛を整えたら終了です(´∀`=)

いつものカットをしてみんな可愛く変身しました(*´∇`*)

お預かり中は、タオルの上でお昼寝したり窓からお外の様子を眺めたりして自由にのんびりと過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る