チワワのハナちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日もお手入れ頑張ろうね(^_-)-☆

いつもやっているから慣れっこさんだね♨

肩まで上手に磨けます(^O^)/

お口の周りも念入りにシャンプーをしようね(●^o^●)

シャンプー後はふわふわになったハナちゃん(^O^)/

ハイテンションでいい子に出来ました(●^o^●)

MIXのまるちゃんはトリミングだね(≧◇≦)

お腹を出したり大好きなカバンに入ったりしています(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなまるちゃん☆彡

しっかり浸かったら~

シャンプーをしてきれいになりました(*´ω`)

いつものカットでかわいくなったまるちゃん(*´▽`*)

お迎えが来たら大興奮でした(^^♪

プードルのSaraちゃんもトリミングです(*‘∀‘)

少し毛玉が出来ちゃったね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたSaraちゃん!

シャンプーをしてコンディショナーをしようね(≧▽≦)

カットをしてふわふわになったSaraちゃん(・´з`・)

ほかのわんちゃんがたくさんいて楽しそうだったね(*^。^*)

モカちゃんはトリミングで来てくれたね!

カットもしてサッパリしようね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴に入って汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね٩(´0`)۶

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(*^◯^*)

カットもしたらサッパリしました✨

モカちゃんもごきげんだね♪( ´▽`)

こてつくんはシャンプーです!

お見送りができたらお手入れ始めて行きます(#^.^#)

たっぷりのオゾン浴に入って気持ちいいね(´-`).。oO

お水が濁ってきたらシャンプーへGO!

シャンプーをしたら細かい下毛が抜けてきたね!

今日もたくさん抜ける予感( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

下毛が抜けたらふわふわになりました👀

お迎えまでそわそわしてたね!

せんくんはお友達とご挨拶中(=´∀`)

ご挨拶が終わったら今日も始めるよー!

後ろ足からゆっくりと入ろうね(●´ω`●)

全身たっぷりの泡でシャンプーをしてピカピカになりました♪( ´θ`)ノ

足を揃えてハイチーズ📷

終わったあとは肉球の窓から外を眺めていました!

きなこちゃんお店の探検中(*^^*)

何かいいもの見つけたかな〜?

肩まで浸かってうっとり顔のきなこちゃん(〃ω〃)

シャンプーをすると目が覚めたね👀✨

いつものスタイルでサッパリしました!

にこっとスマイルでパシャリ(*´ω`*)

QOOくんは2回目のご来店です!

まだ少しドキドキしちゃうね(〃ω〃)

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをします🫧

コンディショナーもしていい香りだね!

少しカットもしたらおしまいです!

終わったあとはお店の隅っこでゆっくり過ごしていました(*´꒳`*)

スタッフのお膝の上に乗せてもらって満足気なJOYくん(๑>◡<๑)

ホテルで来てくれていました!

隅々までシャンプーをして綺麗になりました(*´◒`*)

シャンプー後はのんびりお昼寝をしたりして過ごしていました(*´∀`*)

ふくくんは今日も元気いっぱいだね!

みんなにご挨拶ができたら始めようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お口の周りも綺麗に洗ってスッキリしたね٩( ‘ω’ )و

カットをしたらいつものふくくんに変身٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

扉の前でそわそわお迎えを待ち構えていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

プードルのライムちゃんは朝から来てくれていました!

久しぶりだからお顔が隠れちゃったね(*゚∀゚*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします╰(*´︶`*)╯

奥歯まで上手に磨けました!

シャンプー中はお友達の様子が気になるね👀

お耳は短めのいつものライムちゃんスタイルに変身です٩(´0`)۶

お顔もよく見えるようになりました!

ぽぽちゃんはトリミングをします!

スタッフの足元が落ち着くね(^_^)☆

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしたら、、、

カットをしてもちもちボディの完成です(*^o^*)

お迎えまでのんびりしていようね!

ゴンくんはトリミング出来てくれました!

お見送りもして準備バッチリだね(≧∇≦)

オゾン浴にもすっかり慣れてきました!

お散歩の汚れが浮いてお水が濁ってきました٩(^‿^)۶

汚れやすい足先なお腹の下はさらに念入りに洗います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かっこよくポーズをとってハイチーズ📷✨

お耳もふわふわだね🤍

チョコくんもトリミングで来てくれました٩(´0`)۶

可愛くお写真が撮れたら始めて行きます!

たっぷりのオゾン浴もへっちゃらなチョコくん(^_^)v

地肌まで優しくシャンプーをしていくよ〜(*’ω’*)

まんまるお顔で今日も可愛くなりました╰(*´︶`*)╯♡

窓際でのんびりお迎え待っていたね!

プードルのココちゃんは初めて来てくれました!

お店に入ると大興奮なココちゃん

オゾン浴に挑戦しようね!

後ろ足からゆっくりと入ってみようね(о´∀`о)

シャンプーとコンディショナーをしたらいい香りだね(^O^☆♪

カットまでお利口さんにできました!

お耳は長めでふんわりだね(*´∀`)♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る