SARAちゃんは朝一番で来店してくれました(^-^)

すみっこにちょこんと座って準備万端なSARAちゃん🎶

今日もオゾン浴に入って汚れを浮かせてからシャンプーをします´-`).。oO

気持ちよくてうっとり顔になっちゃうね💖

真っ白ヘアになるように全身丁寧に洗います🫧

コンディショナーもして毛を整えようね!

いつものスタイルで真っ白ふわふわになりました(●´ω`●)

終わった後はおすわりをしてみんなのことを見守っててくれていました♡

柴犬のかぼちゃんはシャンプーだね!

今日もたくさん下毛が抜けるかな〜?(*^^*)

地肌まで優しくシャンプーをしてスッキリしたね٩(´0`)۶

ブローで下毛が抜けたら体が一回り小さくなったね(o^^o)

終わった後はのんびりお迎えを待っていました🎶

ドゥードゥルのサリーちゃんはトリミングでご来店!

お写真が撮れたら早速初めて行きます( ´ ▽ ` )

汚れやすい足先はさらに念入りに洗おうね(*^◯^*)

コンディショナーもたっぷりとつけます!

カットをして涼しげになったサリーちゃん🩷

これで暑い日も快適に過ごせます!

ルアラちゃんとリアンちゃんは一緒に来てくれました🥰

今日は二人ともトリミングコースだね!

持ち込みのシャンプーで洗っていい香りです🌸

いつものように歯磨きもしてお口の中スッキリしたね٩(´0`)۶

カットをしたらさらに可愛い二人に変身❤️

終わった後はお気に入りのゲージに入っていました╰(*´︶`*)╯

ジャックのくぅちゃんはシャンプーだね!

今日はお友達がたくさんいるので隠れてしまいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(´-`).。oO

ゆっくり浸かって体を癒してね♨️

シャンプーで洗ってスッキリしました✨✨

少しカットをしたらおしまいです!

お迎えが来ると嬉しそうでした❤️

プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました!

お店の中を探検して楽しいね(*^▽^*)

汚れやすいお口の周りや足の裏も上手にシャンプーができたね( ^ω^ )

コンディショナーもして保湿もバッチリです!

毛を伸ばしながらブローをしてフワッフワになりました(*^◯^*)

終わったら探検の続きをします🎶

プードルのぐりこちゃんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

お友達がたくさんいるのでぐりこちゃんも嬉しそうです♡

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

奥歯まで綺麗に磨いていくよ〜(#^.^#)

シャンプーをしたらふわふわの体と頭にもたっぷりとコンディショナーをつけます(=´∀`)

いつもより少し短くカットをしたぐりこちゃん👀❤️

終わった後はお友達とご挨拶をしたり仲良くできました(*´◒`*)

MIXのみそかちゃんは初めて来てくれました(#^^#)

知らない場所で少し緊張しちゃうかな?

初オゾン浴をしたみそかちゃん!

しっかり浸かった後は~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

苦手な爪切りも頑張ってくれたみそかちゃん☆彡

お迎えが来たら大喜びでした(●´ω`●)

ビションのおかゆちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

たくさんわんちゃんがいて気になっちゃうね(≧◇≦)

シャンプーをして地肌まで念入りに洗おうね(#^^#)

コンディショナーをしたので・・・

ふわふわになりました(*´▽`*)

今日も最後までおりこうにできました(=゚ω゚)ノ

MIXのモカちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

トリマーさんの膝に乗って満足そうにしています(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

歯磨きもおりこうにできました(*^。^*)

いつものカットをしてかわいくなったモカちゃん(*^^)v

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったのでサークルに入ってお迎えを待ってようね(#^.^#)

プードルのまめちゃんもトリミングだね(#^^#)

トリマーさんに抱っこされて強気になったのかほかのわんちゃんに対して怒っているね( *´艸`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーもしてきれいになりました(*^。^*)

カットをしていつものまめちゃんになったね(=゚ω゚)ノ

ふわふわまめちゃんでかわいいね(・´з`・)

ヨーキーのはなちゃんもトリミングでやって来てくれました(^^♪

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったね💦

オゾン浴をして毛穴の中の汚れをしっかり浮かせたら~

地肌までしっかりシャンプーをしようね(*´▽`*)

短めカットでスッキリしたはなちゃん♬

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆

最後はヨーキーのらんちゃんのトリミングです!

久しぶりだからうきうきしちゃうね(#^^#)

まずはシャンプーをしたらんちゃん(*´▽`*)

地肌までしっかり洗おうね(≧▽≦)

短くカットをしてスッキリしたらんちゃん(^^♪

今日もおりこうにできました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る