ルアラちゃんとリアンちゃんは今日もお気に入りのケージに入って来てくれました!

お手入れ始めるから出ておいで~(●^o^●)

持ち込みのシャンプーで洗っていい香りになったね🌸

歯磨きもいつもやっているから慣れっこさんです(≧◇≦)

二人ともカットもしてさらに可愛くなりました🩷

お迎えが来るまでケージに入ってのんびりしたりお店の中をお散歩して過ごしていました(*^^*)

マルプーのむぎちゃんはトリミングで来てくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まだ誰もいないのでお散歩し放題です🎶

まずはオゾン浴に入ってリラックスタイム(´-`).。oO

汚れが落ちてきたら、、、

お口の周りまで丁寧にシャンプーをして綺麗になったね✨✨

お顔のカットまでお利口さんにできました(*’▽’*)

頑張ったから眠たくなっちゃったね💤

シェルティーのルナちゃんはシャンプーをします!

お店の中でお散歩を楽しんでいます(≧◇≦)

シャンプーと一緒に今日も歯磨きをしようね!

体もお口の中もスッキリしました(=´∀`)

ブローをしたら今日もふわっふわなルナちゃんに🎶

お友達と扉の前で並んでいたね(*^◯^*)

プードルのノエルくんはトリミングをします!

元気いっぱいみんなにご挨拶ができたね(*^ω^*)

まずはオゾン浴をして毛穴の汚れを落としていきます!

はちみつ泡パックで全身保湿をするよ🫧

もちもち泡に包まれて気持ちいいね۹(ÒہÓ)۶

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもして完璧だね✨✨

カットもしたらいつものノエルくんに変身です!

終わった後はサークルの中でのんびりしていました(*´꒳`*)

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングです!

お見送りができて準備バッチリだね(*’▽’*)

爪切りなどができたらオゾン浴をします!

オゾン浴中もニコニコ笑顔です(●^o^●)

地肌まで優しく洗ってスッキリしました(*’▽’*)

カットをしたらいつものもちもちボディの完成です🍑

肉球の窓からお迎えが来るのを見ていたね👀

ペキニーズのぬん坊くんはトリミングです!

お見送りができたらお手入れ始めるよ~(*^o^*)

今日も歯磨きをします!

奥歯の歯磨きは少し苦手だけどとっても頑張りました(=´∀`)

カットもしたらいつものスタイルに変身です(๑>◡<๑)

ごはんお友達に狙われるよ👀

モカちゃんは今日もお腹を出して撫でてアピール👀🤍

たくさん撫でてもらって嬉しいね!

シャンプー中もお友達が気になるね👀

苦手な歯磨きも頑張ってくれました(*^。^*)

カットをしたら今日も肉球クリームを付けてマッサージをします🐾

足の裏まで保湿バッチリです!

お友達のごはんを狙っているおかゆちゃん(#^^#)

お腹すいたかな?

たくさん泡立ててシャンプーをしてピカピカになりました✨

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷💗

扉の前でお迎えを待っていました(^_-)-☆

パグのつくねちゃんはシャンプーをしようね!

お店の中探検して楽しそうだね(*´▽`*)

地肌も優しく洗って良い香りだね🌸

しわの間まで念入りにシャンプーをします(*^▽^*)

びしっとポーズをとってパシャリ📸

今日も細かい下毛が抜けてスッキリしました!

元気いっぱいなご挨拶をしてくれたぐりこちゃん💗💗

お友達にもご挨拶をしてお利口さんだね(●´ω`●)

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

いつもやっているから慣れっこさんだね(^O^)/

いつものぐりこちゃんスタイルで今日もふわふわです(・´з`・)

終わった後も元気いっぱいだったね!

扉の前で大ジャンプをしているのは・・・?

トイプードルのリコちゃんです🐶

抱っこをされてやっと落ち着いたかな?(*´ω`)

オゾン浴に浸かるのも2回目でだいぶ慣れてきたかな?

しっかりと肩まで浸かれてお利口さんだね👏

オゾン浴の次はシャンプーをして汚れた部分を念入りに洗っていこうね

久しぶりなのでコンデショナーも多めにつけてふわふわになったね☁

前回より少し短めにカットをしてすっきりしたね✂

まんまるお顔で前が見えやすくなりました👀

終わった後は扉の前で元気いっぱいにお迎えを待っていました😎

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る