らんちゃんとかりんちゃんは、仲良くお店の中を探検中(^ω^)

あずきちゃんは落ち着ける場所を見つけてまったりしています。

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね♪

撮影が終わったら、まずはシャンプーから始めていきます(●´ω`●)

足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていこうね!

シャンプー後は、みんなふわふわさらさらになりました(*^o^*)

今日もおりこうさんに頑張りました。

終わったあとは、みんな仲良くくっついていい子にお迎えを待っていました☆

れんくんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

スタッフのお膝の上でお写真が撮れたらお手入れを始めていきます!

まずはオゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・・

次は、はちみつ泡パックで全身泡だらけに・・

最後にシャンプーで全身の汚れを優しく丁寧に落としていきます(^ν^)

カット後は、いつものれんくんに変身です(*´∇`*)

終わった後は窓側で日向ぼっこをしながらのんびり過ごしていました。

てんちゃんはシャンプーコースで来店してくれました( ´∀`)

今日もしっぽをふりふりさせてご機嫌です。

オゾン浴はいつも入っているので、慣れているてんちゃん(●´ω`●)

今日も肩までしっかり浸かれました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後はふわふわになったてんちゃん(^ν^)

オヒゲのカットもおりこうさんにできました。

ちゃいちゃんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

撮影が終わったら、まずはシャンプーから始めていきます( ´ ▽ ` )

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます。

カット後はいつものちゃいちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

ラッキーくんは朝から来てくれました(^ω^)

今日も可愛い笑顔でたくさんご挨拶してくれました。

シャンプーコースでさっぱりしようね!

持ってきたシャンプーで、全身丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

汚れやすいところは、念入りに洗っていこうね。

シャンプー後は、ふわふわになったラッキーくん(*´∇`*)

今日も可愛い笑顔でばっちりです☆

お預かり中は、お昼寝をしたりみんなの観察をしたりしていいこに過ごしていました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたパピちゃん(≧◇≦)

お店の中の探検が終わったら、お手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

いつも入っているのでへっちゃらなパピちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったパピちゃん(≧◇≦)

部分カットもしてさっぱりしました。

丸くカットしたお尻がかわいいね🎶

ルクくんはトリミングで来店してくれました(*^。^*)

少し休憩中のルクくん!

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

今日もいいこに肩までしっかり浸かれました。

次はシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

汚れやすいところはしっかり洗っていこうね。

今日は、いつもより短めにカットしてさっぱりしました(*^。^*)

短めスタイルで暑い日も過ごしやすくなったね🎶

終わったあとは嬉しそうにお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る