ララちゃんは朝一番で来店してくれました(*´ω`*)

いつものお気に入りの場所で休憩中のララちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

皮脂汚れでお湯がだんだん濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いララちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お気に入りの場所でくつろいでいました。

マロンくんもトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでお見送りできたら、お手入れを始めていこうね。

肩までしっかり浸かってうっとり顔のマロンくん(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら全身の汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いマロンくんに変身です(^O^)/

今日も新しいお友達が出来て嬉しかったね♪

今日がはじめましてのノアくん(^-^)

初めてのお店でドキドキしている様子のノアくん💦

お友達とご挨拶出来たらお手入れを始めていこうね♪

初めてのオゾン浴も肩までいいこに浸かれました(●^o^●)

オゾン浴でリラックスできたね。

シャンプーもへっちゃらだったノアくん(#^^#)

歯磨きも奥歯までいいこに磨けました✨

カット後は可愛く変身したノアくん(^O^)/

かわいいお顔がしっかり見えるようになりました。

最後までおりこうさんにトリミング頑張りました☆彡

お友達とも仲良く過ごせて楽しかったね(^-^)

空くんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

今日もトリミングでさっぱりしようね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れている空くん(●^o^●)

今日もオゾン浴気持よかったね。

シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛い空くんに変身です(^O^)/

撮影も可愛い笑顔でバッチリです☆彡

終わったあとは、お迎えを嬉しそうに受付のところで待っていました。

まるくんはシャンプーコースで来店してくれました(*´ω`*)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・・

次は、シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったまるくん(^O^)/

最後におヒゲもカットしてお顔もすっきりしました。

パブゥちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(≧◇≦)

先に爪切りをしてからオゾン浴をしていきます(●^o^●)

今日もオゾン浴気持よかったね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったパブゥちゃん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました。

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る