アリスちゃんはお散歩しながらやって来てくれました🐾

スタッフの膝の上で休憩したら早速始めていくよ~

シャンプーをしてお散歩でついた汚れを落としていこうね🍃

シャンプーにも慣れてきてお利口さんにお顔まで洗えます🧼

苦手な爪切りなども最後まで一生懸命頑張ってくれました(*^^)v

終わった後はお友達と遊んで楽しかったね!

ヨーキーのはなちゃんは久しぶりだね🌸

少し段差があってなかなか足がでないはなちゃん( *´艸`)

今日はお顔のカットもしてスッキリする予定です♪

お水をパシャパシャ💧

オゾン浴も楽しかったね(≧◇≦)

シャンプー中はお友達が気になります👀

汚れやすいお口周りも綺麗にしていくよ!

カットもして可愛いお顔がよく見えるようになりました❤

お店の中を走り回って楽しんでくれました🐶

今日は裏部屋に来て探検中のふたり💙

ココちゃん、ナナちゃんです(^O^)/

オゾン浴に入って体を癒してね🎵

ココちゃん温まってうっとりしています💤

丁寧にシャンプーをしていい香りなりました🌼

ナナちゃんはカットをしてサッパリしたね!

ココちゃんはおひげのカットもしてツルツルです(^O^)/

MIXのムックくんはトリミングで来てくれました!

お店の中の探検から始めます(´っ・ω・)っ

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね🫣

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠だね♪

優しくマッサージをしながらシャンプーをして眠たくなっちゃうね😪

ビシッとポーズを取ってパシャリ📸

お顔も伸びてテディスタイルの完成です✨

イメチェン成功だね!

おしゃべり上手なルウくんのご来店です💙

今日もトリミングをしようね!

今日はシセルリノシリーズを使ってシャンプータイム♨

まずは10種類のハーブエキスを使ったアメージングエッセンスで汚れを落としていきます(●^o^●)

美容液成分が70%配合されたシャンプーと生ケラチンを混ぜてもちもち泡でシャンプーをしようね🫧

その後は二種類のトリートメントを使って毛を整えて保湿もバッチリです✨

ブロー前には洗い流さないトリートメントも使用することでダメージも防ぎます!

ふわふわヘアになって今日もかっこいいね(*^。^*)

お友達とも優しくご挨拶出来たね❤

お膝の上に乗って順番待ちしているのはレオンくんです💗

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴はいつも入っているので慣れているね♨

肩まで浸かってしっかりと汚れを落としていきます(●^o^●)

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらピカピカになりました✨

コンデショナーして毛を整えようね!

なが~いお耳がチャームポイントです🎀

扉の前でお迎えを待ち構えていました(^<^)

ぎんときくんは早速オゾン浴タイム🎵

お友達ともご挨拶をしたけどまだ気になって目で追っています👀

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

お顔のカットまでお利口さんにできました(^O^)/

台の上でお友達の観察をしていたぎんときくん💙

お名前を呼ばれると走って来てくれました( *´艸`)

早速スタッフに甘えモードなあずきちゃんとそれを見つめているごまちゃん👀💗

あずきちゃんは歯磨きに挑戦です!

奥歯まで上手に磨けました(*^▽^*)

隅々までシャンプーをして綺麗になったらコンディショナーで保湿もするよ~!

ごまちゃんはアフロスタイルを目指して伸ばし中です!

ふたりとも終わった後はスタッフと遊んで楽しかったね💛

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る