ダックスのきなこちゃんは早速お店の中をお散歩中٩(´0`)۶

お散歩が終わったらお手入れ始めていきます!

オゾン浴に入って体を癒そうね(´-`).。oO

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りに(*^o^*)

ブローをしてフワッフワになりました(^。^)

終わったらお散歩の続きをしようね♩

ドゥードゥルのろあちゃんはトリミングでご来店(*^o^*)

お店にも慣れて来たかな?✨

今日もオゾン浴でお散歩の汚れを落とします!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO‼️

洗い残しのないように全身丁寧に洗って行きます(*´∇`*)

コンディショナーもたっぷりとつけようね🌸

トリミングコースでふわっふわなろあちゃんに(≧∇≦)

カットまでお利口さんにできました!

お友達とご挨拶(*^◯^*)

プードルのウルくん、アディくんは一緒に来てくれたね(*’▽’*)

みんなにご挨拶ができたら始めます!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(*⁰▿⁰*)

しっかり浸かって毛穴の汚れを浮かせます!

シャンプーとコンディショナーをしたらお揃いのいい香りになりました(●´ω`●)

短めスタイルで涼しくなったね🌿

トリミング後はそれぞれの場所でのんびり過ごしていました(*´◒`*)

MIXのレオくんは久しぶりだね!

トリミングコースでかっこよくなろうね(*´Д`*)✨

オゾン浴もしてお散歩の汚れもキレイに落としていきます♪

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷりとつけます(๑>◡<๑)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(*´ω`*)

かっこよくポーズを取ってハイチーズ📷

ペキニーズのぬん坊くんはトリミングだね!

今日もお店の中を探検して楽しんでいます(*^▽^*)

真っ白ヘアを目指してもちもち泡で念入りに洗おうね🫧🫧

今日は歯磨きもしてお口の中もさっぱりしました!

いつものカットで今日もバッチリ決まりました🌟

お迎えに気が付くと大喜びでした(*´꒳`*)

シーズーのレオンくんもトリミングです!

お見送りができたら始めます۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴をして皮脂汚れも綺麗に落とします(*^ω^*)

汚れやすい足先はさらに念入りに✨

コンディショナーで毛を整えます╰(*´︶`*)╯

カットまでお利口さんにできました(*´ー`*)

サラサラの長いお耳がチャームポイント⭐︎

シュナウザーの小梅ちゃんはトリミングに来てくれました!

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました(*^▽^*)

オゾン浴に入って汚れを浮かせたら...

ハーブパックをして保湿ケアもバッチリです✨✨

全身みどり色になったね🍃

キレイに洗い流してシャンプーとコンディショナーをしたら完璧だね(≧◇≦)

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💖

扉の前でお迎えを待ち構えていました♬

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る