チワワのブランクくんはシャンプーに来てくれました!

一番乗りなのでスタッフを独り占めして早速甘えん坊さんモーです💕

たくさん撫でてもらったらシャンプーを始めていこうね♪

後ろ足からゆっくりとオゾン浴に浸かって背中からもオゾンをかけ流そうね🚿

歯磨きもして奥歯まで上手に磨けました🦷✨

おくちの中までキレイになったら真っ白ヘアを目指して入念に全身を洗っていくよ🧼

お顔の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもしていい香りだね🌻

お尻まわりのカットをしたらおしまいだよ!

少し苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

終わった後はまたスタッフのところに行って甘えん坊さんでした💖

チワワのダンくんとサボくんは今日も仲良く一緒にトリミングにやって来てくれました🐶✂

はじめるから出ておいで~

ふたりとも爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしてきれいにしていこうね.。o○

もこもこに泡立てたシャンプーに全身を包まれて優しくま洗っていきます(∩´∀`)∩

ふたりとも短めにカットをしておそろいでかっこよくなりました☆

最後の撮影はしっぽをフリフリしながらいろんな表情をしてくれました📷

ダンくんもスタッフのところで甘えん坊さんモードだね💙

MIXのくるみちゃんはトリミングだね(・´з`・)

お母さんをお見送りして少し休憩をしたらお部屋に入ろうね🐾

早速オゾン浴に入ってリフレッシュしようね(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(#^^#)

全身カットをしてすっきりしたくるみちゃん!

今日もおりこうにできました(^O^)/

ビションのタイガくんもトリミングで来てくれました(^^♪

早く遊びたそうにして周りを観察しています(≧◇≦)

今日も歯磨きをしたらシャンプーをしようね( *´艸`)

コンディショナーをたっぷりとつけたので~

こんなにフワフワになりました(・´з`・)

お店の探検をしながらお迎えを待ってようね(*^▽^*)

MIXのこつぶくんもトリミングだね(=゚ω゚)ノ

ほかのわんちゃんが苦手なので抱っこで写真を撮ろうね(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたらシャンプーです(∩´∀`)∩

苦手なこともあるけど頑張ってっくれました(´▽`*)

いつものカットでかわいくなったこつぶくん☆彡

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

コッカーの紅ちゃんは初めて来てくれました(^O^)/

初めての場所で少し緊張しちゃうかな?

お母さんのお見送りをしたら始めようね(^^♪

オゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせたら~

シャンプーで地肌まで念入りに洗って気持ちいいね(=゚ω゚)ノ

カットをして毛玉がなくなりました(*^^)v

だんだんお店にも慣れてきて最後はしっぽをブンブン振っていました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る