MIXのララちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日もいつものお気に入りの場所に直行して早速のんびりタイムです(●^o^●)

オゾン浴に入って毛穴の奥の汚れもきれいに落としてからシャンプーをしようね!

今日もウトウトなララちゃん💗

シャンプーをして目が覚めたかな?✨

コンデショナーもしてサラサラになったね(^O^)/

いつものスタイルで今日も可愛いね💗

終わった後はお気に入りの場所に戻ってのんびりタイム再開ですヽ(^o^)丿

プードルの空くんもトリミングだね!

お見送りをしたら始めようね(*^^*)

まずはオゾン浴だよ~!

上手に浸かって汚れを落としていきます(#^^#)

隅々までシャンプーをしてピカピカになりました(*^^)v

お顔のカットまでおりこうにできたね!

終わった後は扉の前でお迎えを待ち構えていました👀

マロンくんは今日も元気いっぱいで来てくれたね!

みんなのところに行って早く遊びたいね(^_-)-☆

オゾン浴になるとすっかりリラックスモードなマロンくん(#^^#)

優しくマッサージをしながらシャンプーをして遂に眠たくなっちゃったね💗

カットをしていつものイケメンマロンくんに✨

最後まで頑張ったから大きなあくびが出ちゃうね∩´∀`)∩

ゴマメくんはトリミングをしようね!

お母さんと離れて少し寂しいね😢

気を取り直してオゾン浴から始めるよ~(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら・・・

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いゴマメくんに変身です(^O^)/

終わったあとは受付のところでいいこにお迎えを待っていました。

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました!

お座りをして順番待ちです(^_-)-☆

たくさん下毛が抜けて体が軽くなったね(#^^#)

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

プードルのあんこちゃんはトリミングだね!

はやく下に降りて遊びたいあんこちゃん(≧▽≦)

まずはオゾン浴に入って汚れを落としていきます(*^^)v

ハーブパックで全身保湿をしようね🍃

綺麗に洗い流したら・・・

シャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨✨

頭の毛を結んでいつものあんこちゃんに変身です(^O^)/

お迎えにすぐ気がついたね👀

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る