MIXのちょあちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日も台の下に直行です( *´艸`)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね✨

コンディショナーで毛を整えたら・・・

カットもしてもちもちボディになりましたヽ(^o^)丿

お迎えがくるまで台の下からこっそりとお友達を観察していました👀

チワワのモカちゃんはシャンプーをしようね🎵

今日もたくさん撫でてもらってごきげんです(*^▽^*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなモカちゃん💗

後ろ足からゆっくり入ろうね(*^。^*)

シャンプーもしたらスッキリしました(#^^#)

少しカットをしたらおしまいだよ!

サークルの中に入ってのんびりお迎えを待っていました(^_-)-☆

プードルのサボくんとビビちゃんは一緒にご来店です!

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました(^O^)/

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているから慣れっこさんだね🦷

奥歯まで上手に磨けました!

いつものサボくんスタイルで今日もカッコイイね(∩´∀`)∩

ビビちゃんはシャンプーコースで良い香りです🌸

終わったら二人でなかよく遊んでいました♪

プードルの茶々ちゃんはトリミングです!

今日もみんなにご挨拶に回って大忙しです(*´ω`)

まずはオゾン浴でリラックスタイム♨

肩まで浸かって気持ちいいね(/・ω・)/

丁寧にシャンプーをしたらピカピカです✨

コンディショナーもたっぷりと付けます(#^^#)

カットもしたらいつもの茶々ちゃんに変身です(^O^)/

お迎えがくるまでゆっくり過ごしていようね!

ドゥードゥルのおとちゃんはトリミングです(≧◇≦)

今日も可愛くお写真がたくさん撮れたら早速オゾン浴から始めるよ~!

お散歩の汚れが浮いてお水が白く濁ってきたね(*^▽^*)

いつも入っているので余裕の表情です(`・ω・´)

背中からもオゾンをかけ流ししたら次は・・・

シャンプーだね!♪

お散歩で汚れた足の裏やお口の周りはさらに丁寧に洗っていきます🧼

全身を洗えたらコンデショナーもたっぷりとつけてふんわりいい香りに🌸

いつもより少し短めにカットをしてさっぱりしたおとちゃん💗

ニッコリ笑顔で撮影もばっちりです👍

プードルのマオマオくんはトリミングでご来店です!

今日もハイテンションで元気いっぱいだねヽ(^o^)丿

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落とそうね(●^o^●)

暖かくて気持ちがいいね♨

オゾン浴の次はシャンプーで汚れを洗い流していこうね🚿

今日も元気いっぱいに全身が洗えたね(^^♪

いつもの短めスタイルにカットをしてスッキリしたね✂

びしっとポーズを取ってかっこよくきまりました🌟

ポメラニアンのルークくんは早めにご来店してくれました(*’▽’)

今日もお気に入りの場所で自分の番になるまでお昼寝して待機しています💤

ルークくんの番になったのでオゾン浴に入っていこうね(^_^)

まだ眠けは覚めずうとうと・・・(-。-)y-

シャンプーをしたら目が覚めてきたかな?👀

全身を泡で包んで入念に洗ったら仕上げにコンデショナーもしてふわふわサラサラになったね🌷

いつものコロコロカットをしてかっこよくなりました📷

カット中もウトウトしていたルークくん(●´ω`●)

最後まで頑張ってくれたね💮

テンくんは今日もお気に入りのカバンに入ってトリミングに来てくれました👜

お店の中のお友達に気が付くと少し緊張しちゃうね( *´艸`)

早速シャンプーから始めていくよ(*‘∀‘)

毛玉が出来ちゃったので多めにコンデショナーをつけようね🥴

いつもとカットスタイルにガラッと変えてイメチェン大成功です💚

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る