ジャンティくんはトリミングで来店してくれました(#^^#)

今日もしっぽをふりふりさせて元気いっぱいです。

まずはオゾン浴に入って汚れを落としていきます(#^^#)

しっかり浸かって気持ちいいね♨

たっぷりと泡立ててシャンプーをします🎶

コンデショナーもしていつものいい香りになりました🌷

ビシッとポーズを取ってハイチーズ٩(´0`)۶

お友達と並んでお迎えを待っていました🩵

Hopeくん、りんちゃんは一緒に来てくれました!

お見送りをして準備万端です(*^◯^*)

二人ともいつも気持ちよさそうに入ってくれます(´∀`)

しっかり浸かって皮脂汚れもしっかり落とそうね!

Hopeくんは持ち込みのシャンプーで洗います🫧二人ともピカピカです✨

Hopeくんはトリミングコースでサッパリしました!

りんちゃんはシャンプーコースでふわふわヘアになったね🩵

ルアラちゃん、リアンちゃんは今日もお気に入りのゲージに入ってやって来てくれました(*^▽^*)

お手入れ始めるから出ておいで〜!

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

毎回やっているので奥歯も上手に磨けます(*’▽’*)

今日はシャンプーコースでふわふわいい香りに🌸

次回はカットもしようねー!

プードルのテディちゃんはトリミングで来てくれました✨

お写真撮れたらお手入れ始めるよ〜٩(´0`)۶

爪切りなどをしたらシャンプーをします!

眠たくなっちゃうね💤

いつものテディちゃんスタイルで今日も可愛いね🩷

お友達と扉の前で並んでお迎えを待っていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

パピヨンのコナンくんはシャンプーでご来店!

今日もシャンプーコースでサラフワヘアになろうね(^O^)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かろうね(●^o^●)

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラになったかな〜?✨

少しカットをしたらおしまいです(*^ω^*)

お迎えまでのんびりしていようね♩

MIXのくぅちゃんはトリミングをします!

今日もオゾン浴からスタート🌟

肩まで上手に浸かれました(´-`).。oO

真っ白ヘアになるように足先まで丁寧にシャンプーをするよ🫧

お顔のカットまで上手にできました(〃ω〃)

いつものタオルの上でのんびりしていました♡

ドゥードゥルのカールくんは初めてのご来店です!

向こう側にお友達がたくさんいるので気になるね(*^◯^*)

初めてのオゾン浴に挑戦!

上手に浸かれたね(*´◒`*)

汚れやすいお口周りやお腹の下はさらに念入りに洗います(#^.^#)

短くなってお手入れしやすくなったね(๑>◡<๑)

ビシッとポーズを決めてハイチーズ📷

ポメラニアンのイエヤスくんも初めて来てくれました!

いろんなお友達の匂いがするのでそわそわしています(*^◯^*)

オゾン浴に挑戦!

支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね(*´ω`*)

もちもち泡に包まれて気持ちよかったね🫧

コンディショナーもして被毛の保湿もします(〃ω〃)

ブローをしてふわっふわになりました✨

終わったあとはお店の中を探検して楽しんでくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

柴犬のてんくんはシャンプーだね!

今日もお手入れ頑張ろう(=´∀`)

下毛がたっぷり抜けて涼しげなてんくんに✨

シャンプーもお利口にできました(*^◯^*)

スピッツのとろろくんは初めて来てくれたね!

朝から来てくれているのでお店にも少しずつ慣れて来たみたいです(//∇//)

オゾン浴もへっちゃらでした(*’▽’*)

お名前呼ばれてこの表情🩵

真っ白ヘアになるように隅々まで綺麗にシャンプーしようね(*^◯^*)

シャンプーコースでふわふわだね🫧

ニコニコバージョンも📷⭐︎

MIXのモミちゃんはトリミングをします!

始まるまでお店の中をるんるん探検しています(*^ω^*)

今日もオゾン浴をしようね!

毛穴の汚れが浮いてきたら、、、

汚れやすいお口の周りも綺麗に洗ってピカピカだね(๑>◡<๑)

いつものモミちゃんスタイルで今日も可愛く変身(*´◒`*)

終わってから探検の続きをしていました🩵

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれたね!

今日もお気に入りのおもちゃと一緒にご来店(*´ω`*)

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴タイム(*^o^*)

いつも気持ちよさそうに入ってくれるレイくん♩

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね🫧🫧

全身泡だらけです(*^^*)

アイコンタクトもとりながらカットまで上手にできました(*´꒳`*)

終わったらお気に入りのゲージに入ってのんびりしようね♩

ダックスのジェンガくんもトリミングだね!

始まるまでサークルの中でゆっくりします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそう🩵

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをします(´∀`*)

全身短くなって涼しいね✨

これで暑い日も快適です(*´Д`*)

ダックスのあっちゃんは久しぶりだね!

短くしてサッパリしようね(*⁰▿⁰*)

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

奥歯の歯磨きも頑張りました(≧∀≦)

全身短くなってサッパリ🌟

お手入れもしやすくなって嬉しいね(*´∀`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る