べー👅

MIXのおとちゃんは朝からトリミングに来てくれました✂

お母さんの姿が見えなくなるまでしっかりとお見送りをしていきます🌞

お見送りが出来たら早速シャンプーを始めていこうね🚿

真っ白ヘアになるように入念に洗っていきます🧼

いつもより足を細めにカットをして真っ白ヘアに変身しました(*´ω`*)

終わった後はお店の中を探検しながらお迎えを待っていました🐶

トイプードルのモアナちゃんはトリミングだね(≧◇≦)

抱っこでお写真が撮れたら初めていくよ~

オゾン浴はスタッフに支えてもらいながら後ろ足からゆっくりと浸かっていきます♨

背中からもオゾンをかけ流して皮膚汚れも浮いてきたね.。o○

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーだね🌟

お顔の周りまで丁寧に洗って最後にコンデショナーもたっぷりとつけていきます🌷

いつものスタイルにカットをしたら短くなって涼しくなったね(`・ω・´)

最後まで頑張ったから眠たくなってきちゃったかな?

トイプードルのミルキーローズちゃんはトリミングにやって来てくれました(・´з`・)

お気に入りのカバンから周りの様子を見ています👀

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に浸かっていこうね(^^♪

肩まで上手に浸かって背中からもかけ流していくよ🚿

オゾン浴に浸かったら次はシャンプーをして汚れを洗い流していこうね🧼

シャンプー中にお友達を見つけたかな?

いつもと少し長さを変えたカットをしてイメチェンです✨

まんまるのお顔もとってもかわいいね💖

眠たくなっちゃったね・・・💤

パピヨンの夏彦くんは初めてのご来店です(∩´∀`)∩

ちょっと緊張気味かな?

ご挨拶が出来たらオゾン浴に挑戦してみよう!

初めてのオゾン浴でもしっかりと肩まで浸かれたね👏

シャンプーもお顔の周りや足の裏までお利口さんに洗えました💮

最後にコンデショナーもつけてサラサラに仕上がったね☻

少しお腹の下をカットしたらおしまいだよ!

苦手な作業も特になくとってもお利口さんでした🤗

トイプードルのポコくんはトリミングだね(*‘∀‘)

かくれんぼをして遊んだら始めていくよー

オゾン浴をして温かくてうとうとしちゃうね(-.-)

肩まで上手に浸かれたら次は・・・

シャンプーを始めていきます🚿

頭の上まで泡をのせてゴシゴシしていたら・・・

窓の外に何かを発見!👀

カットをしてまん丸お顔がチャームポイントのかっこいいポコくんに大変身しました⭐

お座りをしてポーズもバッチリ取れたね👍

チワワのポン助くんは初めてのご来店です💙

少し緊張でプルプルしていたけどお膝の上で少し休憩したら落ち着いてきたね🐶

オゾン浴にも初挑戦です♨

後ろ足から入って背中からもかけていくよ

オゾン浴の後はシャンプーをして全身泡だらけです🧼

汚れやすいお口の周りもお利口さんに洗えました(*‘ω‘ *)

タオルに包まれて可愛いお写真が撮れました📸

爪切りなどをしてお尻のカットをしたらおしまいだよ!

他のわんちゃんとも同じお部屋で仲良く過ごせたね🎶

ポメラニアンのキティちゃんとこはくくんは今日も仲良く一緒にやって来てくれました(/ω\)

ふたりともまずはお店のお散歩からスタートです🐾

順番が回ってきたのでオゾン浴から入っていこうね(*^^)v

ふたりとも3回目なので慣れてきたね♨

よーく泡立てたシャンプーを全身につけて優しくマッサージしながら皮膚の汚れまで丁寧に洗い落としていこうね🤓

仕上げにコンデショナーもつけておそろいでふんわりしたね!

少しおひげのカットをしたらおしまいだね♬

お友達もたくさんできて楽しそうに過ごしていましたヽ(^o^)丿

トイプードルのラプちゃんはトリミングだね✂

自分の番が来るまでいつものところでちょっと休憩🤓

オゾン浴に入ると温かくてうとうと・・・

いつも入っているのでなっれこです( ^)o(^ )

シャンプー中もうとうとモードのラプちゃん(*”▽”)

くつろぎながら体もきれいに洗っていこうね(∩´∀`)∩

いつものスタイルにカットをして可愛いポンポンが出来ました💗

ドゥードゥルのマロンちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました🚙

お水を飲んで一旦休憩モードのマロンちゃん💦

ちょっとくつろいだらオゾン浴に入って皮膚の汚れを浮かせていこうね.。o○

シャンプーをして被毛の内側から汚れを洗い流していきます(‘ω’)

今日もちょっと毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーを多めにつけようね🌸

いつもより体を短く切って夏仕様だね🌞

今日も最後まで頑張ってくれました👏

ポメラニアンのあめくんはシャンプーに来てくれました🐾

お父さんをお見送りしたらさっそおく初めて行きます

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもしてお口の中までキレイになったね🦷✨

奥歯まで上手に磨けたね!🎶

シャンプーをして全身を優しく洗っていこうね(^^♪

定期的に来てくれているので慣れっこです(・´з`・)

少しカットをしたらいつものすっきりあめくんになりました(^_^)v

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーに来てくれました!

今日は1人だけど最後まで頑張ろうね(^_-)-☆

今日もまずはオゾン浴に入って歯磨きもしていきます🦷

奥歯まで上手に磨けたね👏

シャンプーもしてふわふわヘアを目指していきます☁

最後にコンデショナーもしていい香り🌻

少しカットをしてふんわりあぐちゃんに変身(‘ω’)ノ

1人でも頑張ってくれました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る