メイちゃんは朝一番で来店してくれました(*´ω`*)

今日もトリミングでさっぱりしようね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに気持良さそうに入浴しているメイちゃん。

次は、シャンプーでお顔から足先まで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いめいちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは自由にお店の中をお散歩していました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたサスケくん(*‘ω‘ *)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているサスケくん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・・

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いサスケくんに変身です(^O^)/

お迎えがくるまで、みんなの様子を観察したりスッタフに撫でてもらったりしてのんびり過ごしていました。

オンちゃんもトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

落ち着く場所を見つけて休憩しているオンちゃん。

少し休めたらお手入れを始めていこうね♪

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなオンちゃん(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

短めカットで全身すっきりしたオンちゃん(^O^)/

撮影も可愛い笑顔でバッチリです♪

コペルニクスくんも朝から来てくれました(*^▽^*)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね!

先に爪切りをしてから、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

今日もいいこに肩までしっかり浸かれました。

ハーブパックで全身みどり色になってもへっちゃらなコペルニクスくん(#^^#)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いコペルニクスくんに変身です(^O^)/

お預かり中は、お昼寝をしたり高い場所からみんなの様子を観察したりしていました。

ちかちゃんはトリミングでまるちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

ふたりともオゾン浴はいつも入っているので慣れっこです(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで優しく丁寧に全身の汚れを落としていきます(#^^#)

毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

ふたりともトリミングとシャンプーコースでさっぱりしました(^O^)/

お迎えが来るまで、のんびりといいこに過ごしていました。

SOYくんとポムくんは仲良く一緒に来店してくれました(≧◇≦)

ふたりとも今日はトリミングでさっぱりしようね♪

ポムくんは浅めのオゾン浴に初挑戦!

初めてのオゾン浴は肩までいいこに浸かれました(#^^#)

次はシャンプーで足先からお顔まで丁寧に洗っていきます(●´ω`●)

汚れやすいところはしっかり洗っていきます。

ふたりともおりこうさんにシャンプーできました☆

ふたりともカットしてさっぱりしました(^O^)/

おぱんつカットもよく似合っていて可愛いね。

終わったあとは、仲良くいいこにお迎えを待っていました♪

ショコラちゃんは、シャンプーと部分カットで来店してくれました(*^▽^*)

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね!

先に爪切りをしたら、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったショコラちゃん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

今日も最後までおりこうさんに頑張りました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る