ポンくんは朝一番で来店してくれました(*´▽`*)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

今日もいいこに入浴できたね。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(≧◇≦)

シャンプー気持ちよさそうにしていたぽんくん。

カット後はいつもの可愛いぽんくんに変身です(^o^)丿

今日も可愛い笑顔でバッチリです☆彡

みるくんもトリミングで来店してくれました(*^^)v

やる気いっぱいのみるくん。

今日もトリミングでさっぱりしようね🎶

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かれたら、一緒に歯磨きもしていこうね。

次は、よく泡だてたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(*^^*)

カット後は全身さっぱりしたみるくん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんです。

今日も飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたワッフルくん(#^^#)

お見送りができたらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りをしたら、オゾン浴に入っていこうね(●^o^●)

うっとり顔で気持ちよさそうなワッフルくん。

次は持ってきたシャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます(*^▽^*)

シャンプー後はツヤツヤヘアーになったワッフルくん(^o^)丿

終わった後は、窓の外を眺めてお外の様子を観察していました。

早速、お友達とご挨拶しているぎんときくん(#^^#)

お腹も撫でてもらい満足気なぎんときくん(≧◇≦)

いっぱい撫でてもらったら、お手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているぎんときくん。

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*^▽^*)

カット後はいつもの可愛いぎんときくんに変身です(^o^)/

今日もお友達と遊んで楽しかったね★

今日も元気いっぱいのくぅーくん(*^▽^*)

今日は久しぶりのトリミングでさっぱりします。

まわりの様子が気になるくぅーくん(●^o^●)

シャンプーで汚れをしっかり落としていこうね。

カット後は全身すっきりしたくぅーくん(^O^)/

これで暑い日も過ごしやすくなったね★

お迎えがくるまでのんびりくつろぎながらいいこに過ごしていました。

今日がはじめましてのころもくん(#^^#)

初めてのお店に興味津々です。

お店の環境に慣れてもらたっらお手入れを始めていこうね🎶

オゾン浴に初挑戦中のころもくん(●^o^●)

浅めのオゾンに入り、背中はオゾンをかけ流していきます。

初めてのオゾン浴おりこうさんに入浴できました☆

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら丁寧に汚れを落としていきます(*^。^*)

カット後はさっぱりして可愛いお顔がよく見えるようになったころもくん(^O^)/

初めてのトリミングでしたが最後までおりこうさんに頑張りました☆彡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る