朝一番で来店してくれたコナちゃん( ´∀`)

今日はトリミングでさっぱりします!

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているので慣れているコナちゃん。

次は、シャンプーで足先からお顔までしっかり汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後はいつもの可愛いコナちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、お気に入りの場所でのんびりとくつろいでいました。

あずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

今日もみんなで仲良くお見送りできたら、順番にお手入れを始めていこうね!

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(●´ω`●)

シャンプー気持ちよかったね♪

シャンプー後は、みんなふわふわサラサラヘアーになりました(*´∇`*)

今日はお尻カットもしてさっぱりしました。

ソラくんは、お泊まりで来てくれていました(^ν^)

今日はトリミングしてお家に帰る日です。

準備が出来たらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴に入って皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

汚れが浮いてお湯が濁ってきたら・・

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ^∀^)

カット後は、全身さっぱりしたソラくん(*´∇`*)

今日もおりこうさんに頑張りました!

朝から来てくれたわさおくん( ´∀`)

今日もニコニコ笑顔で元気いっぱいです。

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなわさおくん(●´ω`●)

次は、はちみつ泡パックで全身もこもこの泡だらけに・・・

仕上げにシャンプーで全身の汚れをしっかり落としたら終了です( ^ω^ )

シャンプー後は、ふわふわになったわさおくん(*´∇`*)

今日もお友達がたくさんいて嬉しかったね♪

チョコくんも朝から来てくれました( ^∀^)

今日は久しぶりのトリミングでさっぱりしようね!

今日も肩までオゾンにいい子に浸かれました(●´ω`●)

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせていきます。

次は、シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後は全身さっぱりしたチョコくん(*´∇`*)

お預かり中は、お昼寝したりお散歩をしたりしてのんびり過ごしていました。

ポロンくんもトリミングで来店してくれました(^ν^)

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日もいい子にオゾン浴できたポロンくん☆

シャンプーも気持ちよかったね(⌒▽⌒)

カット後はいつものポロンくんに変身です(*^▽^*)

終わったあとは、お友達と仲良くいい子に過ごしながらお迎えを待っていました。

モカちゃんもトリミングで来店してくれました( ´ ▽ ` )

みんなにご挨拶できたら、お手入れを始めていこうね!

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなモカちゃん(●´ω`●)

次は、シャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます( ^ω^ )

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後は、いつもの可愛いモカちゃんに変身です(*´∇`*)

終わったあとは、嬉しそうにいい子にお迎えを待っていました。

ひなたちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(^ν^)

先に爪切りをしてからシャンプーを始めていきます(●^o^●)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としてトリートメントで毛を整えていきます(^∇^)

シャンプー後は、ふわふわになったひなたちゃん(*´∇`*)

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとは、お店の中を自由に探検したりしていい子に過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る