マルプーのおとちゃんはトリミングをしようね(●^o^●)

サークルの中に入って準備万端です!

爪切りなどをしたら早速シャンプーをします✨

汚れやすい足先までをして真っ白になろうね(≧◇≦)

カットまでおりこうさんに頑張りましたヽ(^o^)丿

扉の前でお迎えを待っていました💗

ダックスのクリームくんはシャンプーをします!

お店の中の探検をしていつでも始められるね(#^^#)

今日もオゾン浴からスタート🌟

顎をちょこんと乗せて気持よかったね(^O^)/

シャンプー&コンデショナーもしてサラサラになったら・・・

少しカットをしたらおしまいだよ!

頭の毛上のふさふさがチャームポイント👀💗

プードルのココちゃんはトリミングで来てくれました!

ハイテンションでみんなにご挨拶したね٩(´0`)۶

真っ白ヘアを目指して全身丁寧にシャンプーをしようね🫧

カットをしたらさらに可愛く変身です!

終わったらお店の中を探検していたね(^O^)/

 

秋田犬のだんごくんは朝から来てくれています🎶

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗います✨✨

ブローで細かい下毛を抜いたらスッキリしました!

お迎えが来ると大喜びだったね(*^◯^*)

パピヨンのりんくんは今日もお気に入りのケージに入ってきてくれました🩵

そ〜っと出てきてご挨拶してくれたね(*’▽’*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けたね(≧∇≦)

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えるよ〜!

部分カットでお手入れしやすいスタイルになったね(〃ω〃)

扉の前でお迎えを待っていました🩷

お手をしたらこんなポーズを見せてくれました🎵

シュナウザーの小梅ちゃんはトリミングです!

今日も愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれました(*´꒳`*)

オゾン浴でまずは汚れを浮かせようね(^-^)

ハーブパックもしてツヤツヤヘアになりました🎵

フサフサのお髭も丁寧にシャンプーをしてピカピカだね!

いい香りになって小梅ちゃんもごきげんです(๑>◡<๑)

大きなお耳をぴーんっと立ててハイチーズ📷✨

足先はふわっとしてて可愛いね♡

プードルのラプちゃんもトリミングだね🎶

抱っこでお写真を撮ります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に入ってウトウト顔なラプちゃん💗

シャンプーをして目が覚めたかな?(●^o^●)

カットまでお利口さんにできたね!

足先のポンポンがチャームポイントだね(∩´∀`)∩

マルチーズのメイくんは久しぶりのご来店ですヽ(^o^)丿

お店のこと覚えてるかな?

お散歩で汚れた足先まで念入りにシャンプーをしようね(*^▽^*)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました( ^)o(^ )

お店の隅っこでのんびりお迎えを待っていたね!

ポメラニアンのあぐちゃん、うにちゃん姉妹は一緒にご来店(*’▽’*)

二人とも飼い主さんのお見送りをして準備バッチリだね🎶

まずはオゾン浴に入って汚れを浮かせようね(´-`).。oO

地肌まで優しくシャンプーをします🧴

コンディショナーもして保湿もばっちりだね!

少しカットをしたらおしまいです!

ニコニコ笑顔でハイチーズ(●´ω`●)

お見送りをしているのはプードルのコロネくんです!

はじめましてだから少し緊張しているかな?|ω・)

爪切りなどをしたらオゾン浴に挑戦です!

肩まで上手に浸かれました(・´з`・)

歯磨きも奥歯まで頑張ってくれました✨

お口の中もスッキリしたね(≧▽≦)

かっこよくポーズをとってパシャリ📸

お友達とも仲良く過ごせました(#^^#)

秋田犬のてんくんはお散歩しながら来てくれました!

可愛くお写真が撮れたら始めようね(*´◒`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴タイム♨️

いつも気持ちよさそうに入ってくれます(´-`).。oO

シャンプーをしたら下毛が抜けてきたね!

今日もたくさん下毛が抜ける予感、、🎶

ブローで残りの下毛を抜いたらふわふわヘアになったね(๑>◡<๑)

終わったらおもちゃで遊んで楽しんでいました!

プードルのポコくんはトリミングをします!

今日もこっそりお友達を観察中👀❤️

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね!

毛穴の奥までしっかり汚れが落ちている証拠だね(*^^*)

お顔のシャンプーも頑張りました(●´ω`●)

いつものポコくんスタイルで今日もかっこいいね✨

お迎えに気がつくととっても嬉しそうでした(^з^)-☆

MIXの風ちゃんはシャンプーだね!

今日もウキウキでご来店ヽ(^o^)丿

シャンプーでお散歩の汚れを落としていきます(#^^#)

ブローをしたらフワフワになりました(*^。^*)

お母さんとお父さんのお迎えにとっても嬉しそうだったね💗

ダックスのリアンくんはトリミングで来てくれました!

お気に入りのおかばんからなかなか出てきません( *´艸`)

隅々までシャンプーをしてピカピカになりました(´▽`*)

全身カットでサッパリしたね!

お友達から離れてコッソリ観察していました👀

パピヨンのさくやくんはシャンプーで来てくれました!

お見送りをしていつでも始められるね(●^o^●)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入ります(≧▽≦)

たっぷり泡立ててシャンプーをしていい香りになりました(#^^#)

仕上げに肉球クリームもして足の裏のケアもバッチリです✨

ニッコリ笑顔でハイチーズ📷

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました!

少し休憩したら始めようね(∩´∀`)∩

オゾン浴に入りながら歯磨きもします(*´▽`*)

いつもやっているから慣れっこさんだね!

シャンプーとコンディショナーをしたら~

少しカットをしたらおしまいです!

帰りもお散歩しながら帰ろうねヽ(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る