チワワのブランくんは一番乗りで来てくれました!

サークルの中でのんびり順番待ちをしています(●^o^●)

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

少し苦手だけど奥歯まで頑張ってくれました💮

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプー中🫧

全身カットをしたらサッパリスタイルに変身!これで暑い日も快適です۹(ÒہÓ)۶

サークルの中でのんびりお迎え待つよ🎶

さくらちゃん、うめちゃんはお泊まりで来てくれていました!

二人ともくっついてホテル中も仲良しです٩(´0`)۶

シャンプーをしてお散歩で汚れた足先も念入りに洗います(*^◯^*)

ブローをしてあっという間に乾いたね(〃ω〃)

お散歩も楽しそうにしてくれました🤍

柴犬のさくらちゃんもホテルで来てくれていたね!

お散歩して今日もごきげんです(*^^*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入るよ(´-`).。oO

地肌まで優しく洗います🫧

今日もたくさん下毛が抜ける予感( ´ ▽ ` )

たっぷり下毛が抜け目一回り小さくなりました!

お得意のお手もバッチリ👍🏻

ポメラニアンのぺこちゃんはシャンプーで来てくれたね!

お手入れ始めるから出ておいで〜۹(ÒہÓ)۶

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^◯^*)

ブローをしたらふわっふわに🌿

お母さんのお迎えに気がつくと今日もくるくる回って大喜びです(*´艸`)

元気いっぱいご挨拶してくれたのはくぅくん🤍

今日もみんなにご挨拶で忙しいね(*゚∀゚*)

オゾン浴と一緒には歯磨きもします(*´∀`*)

体もお口の中もスッキリしたね(๑>◡<๑)

にこにこ笑顔でハイチーズ📷🩷

まんまるお顔が今日も可愛いね(^-^)v

ちゃっぴーちゃんとピノちゃんは一緒にご来店(*^o^*)

ピノちゃん早速お友達にご挨拶です👀

お揃いのいい香りになって嬉しいね🌸

コンディショナーもして毛を整えます!

お揃いカットで今日もさらに可愛い姉妹に(*´꒳`*)

スタッフの足の間が大好きなピノちゃん😍

お友達に挟まれてくつろいでいるのはモコちゃんです!

お友達と一緒だと安心だね(≧∀≦)

オゾン浴をするとお水が濁ってきました!

毛穴の奥までしっかり汚れが落ちている証拠だね(^з^)-☆

もこもこ泡で洗って全身ピカピカに✨✨

下毛を抜いたら涼しげになりました!

スンってとかっこいい表情のモコちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつもの場所でみんなを見守ってくれているのはダックスのマロンくんです!

ここがいちばんのお気に入りの場所だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あごをちょこんと乗せて今日も気持ちよさそうです(〃ω〃)

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね(*´∀`*)

なが〜いお耳の毛もサラサラです!

台の上に移動して見守り隊再開۹(ÒہÓ)۶

お店に着いたら速攻囲まれちゃう人気者のルークくん(๑・̑◡・̑๑)

お友達がたくさん居て楽しいね🎶

オゾン浴と一緒に歯磨きもします🦷

コンディショナーもしてサラサラヘアになったね(´∀`=)

少しカットをしてお手入れしやすいスタイルになりました(^з^)-☆

今日も肉球の窓から外を除いています🐾

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました!

今日はカットもしてスッキリしようね( ´∀`)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこです(*^◯^*)

お口の周りも綺麗に洗おうね🫧🫧

全身カットをしてイケメンチョコくんに٩(´0`)۶

日中はのんびりお昼寝をしたりしていました!

MIXのすずちゃんは久しぶりだね(^。^)

可愛くお写真が撮れたので早速始めて行きます!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

全身泡だらけになってシャンプーをします♪( ´θ`)ノ

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(๑>◡<๑)

いろんな表情をしてくれました🤍

ごろ〜んとくつろいでいたら、、

お友達が起こしに来ました(*´艸`)

だけどやっぱり寝たいりゅうくん、、🤍

オゾン浴をして目が覚めてきたかな?👀

汚れやすいお腹の下やお口のまわりまで念入りに洗います(*´꒳`*)

お口は短めにしてお手入れしやすくなりました(●´ω`●)

終わった後ものんびりマイペースな龍くんでした🎶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る