コッカーのラルくんは一番乗りで来てくれました!

今日も元気いっぱいお店の中を探検したね(≧◇≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴タイム♨

冷たくて気持ちいいね(`・ω・´)

オゾン浴の後はシャンプーでピカピカになろうね(^_-)-☆

コンディショナーもしてバッチリです!

いつものスタイルで今日もイケメンだね✨✨

ご褒美のおやつもらってごきげんです🤍

天くん、ソルトくんは一緒に来てくれました۹(ÒہÓ)۶

二人とも準備バッチリです✨

深めのオゾン浴もへっちゃらだね!

ぷかぷか気持ちよさそうだね(´-`).。oO

丁寧にシャンプーをしてお揃いのいい香りに🌸

短くなってサッパリしたね٩(´0`)۶

扉の前で仲良く並んでお迎え待ち🎶

お友達に誘われて、、、

外に出てきたマーレちゃん🩷

そ〜っとご挨拶ができました(≧∇≦)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴で毛穴汚れを浮かせます(*^◯^*)

シャンプーとコンディショナーをしたらいつもの香りになったね(๑>◡<๑)

カットまで上手にできたマーレちゃん🎀

日中はお気に入りのゲージの中でお昼寝したりのんびり過ごしていました(〃ω〃)

ちろちゃん、りんちゃん姉妹はいつもの場所でのんびりタイム(*^◯^*)

くっついて仲良しです🌸

オゾン浴もいつも気持ちよさそうに入ってくれるね(´-`).。oO

たっぷり泡立ててシャンプーをしてすっきりしました(*´◒`*)

 

ブローをして細かい下毛が抜けたら体が軽くなったね(*^▽^*)

終わったらすぐにいつもの場所に直行です🤍

ちゅなちゃんとちょあちゃんがご来店٩(´0`)۶

ちょあちゃんは今日もここでかくれんぼです👀

二人ともお顔のシャンプーもへっちゃらです✨

コンディショナーもして毛を整えたら、、

シャンプーコースでふわさらヘアに🎶

ちょあちゃんは部分カットもしました(=´∀`)

プードルのぷっちょちゃんはトリミングできてくれました!

サークルの中に入って順番をいい子に待っています۹(ÒہÓ)۶

肩まで浸かって気持ちいいね(●´ω`●)

汚れが浮いてきたらシャンプーへGO!

真っ白ヘアになるように隅々まで念入りにシャンプーをしたら、、、🫧

いつものスタイルで今日もニコニコです🤍

お耳もふんわり可愛いね(〃ω〃)

今日もタオルの山に乗ってくつろいでいるのはポメラニアンのルークくんです(*^^*)

お手入れするから降りてきて〜!

今日もオゾン浴でリラックスタイム(=´∀`)

いつも気持ちよさそうにしてくれるルークくん♨️

汚れやすい足先やお腹の下はさらに念入りに洗います(*^◯^*)

短くなって涼しいスタイルになりました(o^^o)

終わった後ももちろんタオルの山に戻ります❤️

プードルのおれおくんとみるくちゃんがきてくれました!

おれおくんは初めてきてくれたね(*^^*)

おれおくんはオゾン良くにも挑戦しました❗️

あごをちょこんと乗せてリラックスして入れたね(´-`).。oO

地肌まで優しくマッサージをしながらシャンプーをしようね(*´ω`*)

シャンプーコースでぴかぴかふわふわになりました(*^▽^*)

おれおくんは初めてだったけどみるくちゃんが一緒だから安心だったね🌸

走ってご挨拶しにきてくれたのはコロンくんです!

今日もトリミングコースでサッパリしようね(*´∇`*)

オゾン浴に入ったらお水が濁ってきました(●´ω`●)

ふわふわの泡で洗って気持ちいいね(*´ω`*)

短く自然にカットをして涼しげに🌿

ビシッとポーズもバッチリ決まりました(*^^*)

マルプーのルポちゃんはトリミングだね!

お店にもすっかり慣れてお友達とも仲良くしています🎶

オゾン浴中もお友達が気になるね👀

コンディショナーもして被毛の保湿もできたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いい香りになってルポちゃんもごきげんです🌸

カットをしてまんまるお顔のルポちゃん🤍

カメラに興味津々٩(´0`)۶

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る