ジンジャーくんとエールちゃんは今日も仲良く来店してくれました( ´∀`)

ふたりとも今日もトリミングでさっぱりします!

準備ができたら順番に始めていきます(^ω^)

先に爪切りをしてから、シャンプーをしていきます。

汚れやすいところは、しっかり洗っていこうね!

カット後は、いつもの可愛いジンジャーくんとエールちゃんに変身です(*´∇`*)

エールちゃんはジンジャーくんのことが好きすぎて自分で台の上に乗っていました( *´艸`)

お預かり中は、お外の様子を眺めたりみんなの様子を観察したりしてふたり仲良く過ごしていました。

モコちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(⌒▽⌒)

お友達と挨拶をしたら始めようね(●^o^●)

撮影が終わったらまずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日もオゾン浴気持ちよかったね!

そのあとはシャンプーをして地肌からしっかり洗おうね(≧◇≦)

シャンプー後は、ふわふわになったモコちゃん(*´∇`*)

今日もたくさん抜け毛が取れてさっぱりしたね!!

パンダくんはお泊まりで来てくれていました(^ω^)

今日はシャンプーをしてお家に帰る日です。

お散歩が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から入って、皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで浮いた汚れをしっかり落としていきます( ´ ▽ ` )

 

シャンプー後はふわふわになったパンダくん(*^▽^*)

今日もお友達とたくさん遊べて楽しかったね!

ミロくんもお泊まりで来てくれました(^ν^)

今日はシャンプーをしてさっぱりしてからお家に帰ろうね。

今日はオゾン浴&シセルリノのシャンプーをしていきます(●´ω`●)

シャンプー中は、とてもおりこうさんに気持ちよさそうにしていたミロくん。

シャンプー後は、ふわふわさらさらになりました(*^▽^*)

触り心地も柔らかく気持ちいいね♪

お泊まり中は、お友達と仲良くいい子に過ごしていました。

モカちゃんはトリミングで来店してくれました( ´∀`)

お腹を撫でてもらったらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

いつも入っているのでへっちゃらなモカちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^ω^)

カット後は、いつもの可愛いモカちゃんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、お店の中をお散歩したりお友達とご挨拶したりしていい子に過ごしていました。

MIXのシェリちゃんはトリミングです(^_-)-☆

抱っこで写真を撮ったら始めようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしたシェリちゃん!

肩まで浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったシェリちゃん(*^。^*)

お迎えが来たら大喜びでしたヽ(^o^)丿

ダックスのシェリーちゃんは朝から来てくれていました(≧◇≦)

日中はトリマーさんの足元でのんびりしていました(*^^)v

帰る前にトリミングをしようね(^^♪

今日もオゾン浴をしてから・・・

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(●^o^●)

短くカットをしてスッキリしたシェリーちゃん☆彡

これでお手入れしやすくなったね(*´ω`*)

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーだね(`・ω・´)

今日ももふもふだね(*´ω`*)

爪切りをしたらシャンプーをしようね(^-^)

コンディショナーもたっぷりしたので~

さらふわくるみちゃんになりました(●´ω`●)

下毛がたくさん抜けてスッキリしました(*´ω`)

プードルのピノくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お母さんを探して遠吠え中です(*‘∀‘)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れまでしっかり浮かそうね(*´ω`)

シャンプーもとってもおりこうにできました(*‘ω‘ *)

カットもおりこうにできたピノくん(^^♪

ウキウキしながらお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る