プードルのSaraちゃんはトリミングで来てくれたね!

おすわりをして準備万端です(*´ω`*)

いつものようにシャンプーの前のオゾン浴をします!

毛穴の汚れを落としたらシャンプーへGO(´っ・ω・)っ

真っ白ヘアを目指して足先まで念入りにシャンプーをします🫧

コンデショナーもしてサラサラになったね♪

ブローをしてふわふわになったらカットもしていつものSaraちゃんに変身です(^O^)/

今日も最後までおりこうさんでした💗

ダックスのベルちゃんはトリミングで来てくれました!

おすわりをして準備万端です(*´ω`*)

いつものようにシャンプーの前のオゾン浴をします!

毛穴の汚れを落としたらシャンプーへGO(´っ・ω・)っ

お顔から足先まで念入りにシャンプーをします🫧

コンデショナーもしてサラサラになったね♪

いつものカットですっきりしたベルちゃん!

おりこうなのであっという間に終わっちゃったね(#^^#)

チワワのボスくんはシャンプーです(´っ・ω・)っ

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

シャンプーで地肌まで洗ってすっきりしたボスくん!

コンディショナーもしていい香りになりました( *´艸`)

おひげカットをして男前になったね(^-^)

細かい毛が抜けて気持ちよかったね(*^▽^*)

チワワのハナちゃんもシャンプーで来てくれました(#^^#)

大好きなカバンに入ってのんびりくつろいでいます(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ(^O^)/

しっかり浸かったら今度はシャンプーをします(・´з`・)

今日はお尻のカットもしてお手入れしやすくなりました(^^♪

しっぽをブンブン振ってごきげんでした(●´ω`●)

パピヨンのりんくんもシャンプーです☆彡

ケージの中に入って周りの様子を見ています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたりんくん(≧◇≦)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*^▽^*)

シャンプーでしっかり洗ったら~

少しカットをしたらおしまいだよ♪

終わったらケージに入ってお迎えを待ってようね(=゚ω゚)ノ

柴犬のあらしくんがやってきました(*´▽`*)

カメラが気になるようでドアップになっています(≧◇≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(・´з`・)

お顔もしっかり洗えました(*^^)v

最後までおりこうにできたあらしくん(*^。^*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

白い柴犬の琥珀くんもシャンプーで来てくれました(^O^)/

お店の中をチェックしたら始めようね(●´ω`●)

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうな琥珀くん(*^_^*)

最後まで頑張ってくれた琥珀くん(^^♪

おやつを買ってうきうきで帰っていきましたヽ(^o^)丿

プードルのノエルくんはトリミングだね(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(^^♪

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしたノエルくん(*´▽`*)

仕上げにシャンプー&コンディショナーもしようね(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったね(*”▽”)

終わって探検をしたらサークルに入ってお迎えを待っていました(*´ω`*)

プードルのぽんすけくんはトリミングです(*^^)v

お見送りをしたら早速始めようね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(≧▽≦)

今日は耳を短くカットしたぽんすけくん(*^_^*)

真っ白ふわふわで眩しいです(*´ω`)

ニコニコ笑ってハイテンションなのはMIXのレオくんです(*^▽^*)

写真を撮ったら始めようね(・´з`・)

オゾン浴中もしっぽを振って楽しそうだね(●^o^●)

シャンプーをしたら全身きれいになりました(*^^)v

カットをしておしまいだよ♪

足の先は短くカットしたので歩きやすくなったね(∩´∀`)∩

プードルのチョッピーくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

久しぶりなので毛が伸びちゃったね💦

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

地肌まで洗ってスッキリしたかな?

いつもより短くカットをしたチョッピーくん!

外を見ながらお迎えを待っていました(^_-)-☆

秋田犬のてんくんはシャンプーだね(*^_^*)

今日もやる気満々です(*´▽`*)

まずはオゾン浴をしたてんくん(*^。^*)

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

持って来てくれた薬用シャンプーでしっかり洗ったら~

ブローをしようね(^^♪

終わったら「お手」をしてくれて楽しそうにしていました(*’▽’)

MIXのまるちゃんはトリミングです(^o^)丿

いつものカバンに入ってのんびりしています(●´ω`●)

少し休憩をしたら始めるよ~!

オゾン浴に入ってリラックスしたら・・・

たっぷり泡でシャンプーをして気持ちよさそうです( *´艸`)

カットもおりこうにできたまるちゃん!

かわいくなったら大好きなカバンに入ってお迎えを待ってようね(*´▽`*)

チワワのララちゃんはシャンプーだね(*´ω`*)

大きなわんちゃんがいてもトリマーさんの抱っこなら大丈夫だね(*^_^*)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

コンディショナーもしたので~

さらさらになったね(^^♪

カットもおりこうにできてえらかったね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る