ラルくん、ボスくん、アビちゃんはみんな一緒に来てくれました!

今日も元気いっぱいだね(●^o^●)

オゾン浴でお散歩の汚れを落としてからシャンプーをします(*^o^*)

汚れやすいお口の周りまで丁寧にシャンプーをしてピカピカになりましたo(^-^)o

ラルくんはいつものスタイルで今日もかっこいいね!

二人はシャンプーコースでさっぱりしまいした✨

ご褒美のおやつも貰って嬉しいね(*^◯^*)

プードルのるーくくんはトリミングで来てくれました!

今日もしっぽをフリフリしながらご挨拶してくれたね(〃ω〃)

ご挨拶ができたらオゾン浴で体を癒してね🎶

ゆっくり浸かって気持ちいいね(´-`).。oO

シャンプーをしたらふんわりいい香りになりました🌸

いつものスタイルで今日もバッチリ決まったね♪(´ε` )

お迎えが来ると大喜びでした(≧∀≦)

チワワのウィルくんシャンプーをしようね!

涼しいお部屋で休んだらお手入れ始めるよ(*´ω`*)

お手入れができたらオゾン浴タイム♨️

お水が濁ってきたら〜

シャンプーをしてサッパリしようね🫧

少しカットをしたらおしまいです!

終わったらくつろいでお迎えまで待っていました(^_^*)

プードルのモコくんはホテルで来てくれていました!

お散歩でもたくさん歩いたのでトリミングコースでサッパリしようね(*´-`)

ひんやり冷たいオゾン浴に入って気持ちいいね╰(*´︶`*)╯♡

お散歩で汚れた足先まで念入りにシャンプーをします(*^^*)

カットをしたらかわいいお顔がよく見えるようになりました👀

お友達ともたくさん遊んで楽しかったね!

ポメラニアンのレオくんもホテルで来てくれていました!

いつもの場所でのんびりお友達を眺めていますo(^-^)o

コンディショナーもたっぷりつけてさらふわヘアになろうね(・∀・)

ブローをしてふわっふわに✨

お手入れもお利口さんにできました٩(´0`)۶

ごはんもモリモリ食べておともだちともたくさん遊びました✨

マルプーのモナカちゃんはトリミングで来てくれたね!

ゲージからそ〜っと出てきてくれました(*≧∀≦*)

爪切りなどができたらシャンプーをして真っ白ヘアを目指します(*’▽’*)

コンディショナーもして保湿もばっちりだね!

カットまで上手にできたモナカちゃん🌸

お迎えもすぐに来てくれてよかったね(#^.^#)

シーズーのハチくんはトリミングコースでご来店(๑>◡<๑)

お写真撮れたら早速はじめていくよ〜!

長いお耳も綺麗にシャンプーをしようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コンディショナーもしてサラサラになりました!

カットをしてサッパリしたね✨

お迎えが来るまで扉の前で待っていました=(^.^)=

プードルのジャンティくんはホテルで来てくれていたね!

お散歩中に大きな石を見つけました👀

オゾン浴でお散歩の汚れを落とします!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO٩(´0`)۶

お顔のシャンプーも上手にできたね⭐︎

コンディショナーで毛を整えたら、、、

いつものスタイルで今日もふわふわになりました(●´ω`●)

お散歩もたくさん歩いて楽しかったね!

マルプーのティナちゃんはトリミングだね!

抱っこで写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

爪切りなどをしたら早速シャンプーをしようね(^^♪

全身ピカピカになっていい気分だね🌸

カットをしたらさっぱり涼しくなりました☆彡

終わったあとは探検をします(`・ω・´)

マルプーのうにちゃんは朝から来てくれていました💗

今日も甘えん坊さんなうにちゃん(#^^#)

たくさん泡立ててモコモコ泡に包まれたね🫧

コンディショナーもしていい香りになりました🌸

お顔のカットまで頑張ってくれました(^O^)/

お店の中をたくさん散策して楽しんでくれました!

ダックスのむうくんはシャンプーだね!

早速くつろぎタイムで準備万端です(^_-)-☆

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこさんだね!

肩まで上手に浸かれました(●´ω`●)

汚れやすいお腹の下や足先までしっかりシャンプーをしたら・・・

少しカットをしたらおしまいだね!

お迎えが来ると大喜びでした💗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る