MIXのちゃいちゃんは一番乗りで来てくれました!

お店の中を探検して楽しいね(*^。^*)

爪切りなどができたらシャンプーをしようね🎶

いつものいい香りになって嬉しいね(#^^#)

カットをしてふわふわになりました🍀

大きなお耳をピーンと立ててハイチーズ📸

プードルのれんくんもトリミングでご来店✨

おすわりをして準備万端だね(●´ω`●)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね🦷

いつもやっているので奥歯まで上手に磨けます!

はちみつ泡パックで全身保湿もバッチリです🍯

きれいに洗い流したらシャンプーとコンデショナーをして完璧です(`・ω・´)

いつものアフロスタイルで今日もかっこいいね💖

終わったあとはお店の端っこでのんびりお友達を眺めていました👀

シーズーのレオンくんもトリミングをしようね♪

台の下から出てきてくれました(*´▽`*)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました(=゚ω゚)ノ

皮脂汚れまでしっかりと落ちている証拠だね!

お口の周りまで上手に洗えました✨

コンディショナーもしていい香りだね(≧◇≦)

いつものスタイルで今日もバッチリきまったね⭐

なが~いお耳もサラサラです!

プードルのむぎくんはトリミングです!

ルンルンでお店の中をお散歩をしています(●^o^●)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいに落とそうね🫧🫧

コンディショナーもたっぷ りつけてふわふわヘアになれ~✨

お顔のカットまでしたらかわいいお顔がよく見えるようになりました👀💗

トリミング後はお散歩再開です!

ダックスのみるくんもトリミングだね!

バッチリカメラ目線でお写真が撮れたら始めていこうね(∩´∀`)∩

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリしたね🦷

いつもやっているので慣れっこさんです(●´ω`●)

シャンプーもおりこうにできたミルくん!

短めスタイルで今日もさっぱりしました!

帰るまでのんびり過ごしていようね(*^▽^*)

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました(●^o^●)

お店を探検したりのんびりして過ごしています( *´艸`)

帰る前にシャンプーをしようね(●´ω`●)

オゾン浴と歯磨きをしてスッキリしたね(^^♪

そのあとはシャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(∩´∀`)∩

シャンプーコースだったからあっという間に乾いちゃったね(・´з`・)

終わったらお店探検の再開です☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る