コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれたね(●^o^●)

お店に着いたら他のわんちゃんとあいさつしていました(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

しっかり暖まったら~

ふわふわの泡で洗ってスッキリしたね(≧◇≦)

いつものカットで更にハンサムラッシュくんになりました(∩´∀`)∩

色んなお友だちにご挨拶をして楽しそうだったね♪

MIXのラッキーくんはシャンプーだね(^^)/

写真を撮ったら始めるよ!

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなラッキーくん(*‘ω‘ *)

シャンプーもとってもいい子に出来ました(≧▽≦)

少しカットをしてスッキリしたね(´▽`*)

舌をペロッと出しておなかすいちゃったかな?

パピヨンのりんくんもシャンプーだね(*^_^*)

お気に入りのケージに入っています(●^o^●)

爪切りをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーで地肌まで洗ってきれいになったね(*^-^*)

苦手なことも頑張ってくれたりんくん!

終わったらケージに入ってお迎えを待ってようね(^_-)-☆

プードルのタラコちゃんはトリミングだね(^^)/

お母さんが行っちゃってさみしいけど頑張ろうね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーでしっかり洗おうね(^_-)-☆

いつものカットをしてかわいくなりました(●´ω`●)

早く帰りたくてジャンプしていました(*^^)v

MIXのモカちゃんは朝から来てくれいました(*’ω’*)

たくさんわんちゃんがいるので固まってしまいました💦

でも気を取り直してトリミングを始めるよ!

歯磨きをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

シャンプーもして気持ちいいね(=゚ω゚)ノ

長い耳がチャームポイントのモカちゃん(・´з`・)

おうちに帰ってゆっくりしてね(*^^)v

ビーグルのマロンちゃんはシャンプーです(*´Д`)

サークルに入ってのんびり中です(*ノωノ)

オゾン浴をしてお散歩汚れをしっかり浮かせたら・・・

たっぷり泡立ててシャンプーしようね(*^^*)

細かい毛が抜けてスッキリしたかな?

お迎えが来るまでのんびり寝ていました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

お店に着いたら走ってハイテンションです(^_-)-☆

オゾン浴中も楽しそうなまるこちゃん!

シャンプーだってへっちゃらです( *´艸`)

いつものカットでころころまるこちゃんになりました(≧◇≦)

おうちに帰ってクリスマスを満喫してね(^o^)丿

シーズーのタラちゃんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

おなかを出して甘えています(*’ω’*)

オゾン浴をしたら足についた黒い汚れが浮いてきました(*’▽’)

シャンプーをしたら~

カットをしてまんまるお顔になったね(/・ω・)/

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧◇≦)

プードルのももくんもトリミングだね(/・ω・)/

周りのわんちゃんが気になる様子です( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*‘∀‘)

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

カットも頑張ってくれました(/・ω・)/

長い時間お店にいてくれたからお家でゆっくり休んでね(^_-)-☆

MIXのビビちゃんと

プードルのポワンちゃんもトリミングで来てくれたね(^^♪

久しぶりのトリミングだからうきうきしちゃうね(≧◇≦)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

コンディショナーもつけていい香りになったね(#^^#)

2人ともカットもおりこうにできたね(●^o^●)

サンタさんのマフラーを巻いて帰っていきました(/・ω・)/

MIXのまるくんもトリミングだね(#^^#)

今年最後のトリミングも頑張ろうね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしてリラックス中のまるくん!

シャンプーをしてスッキリしたね( *´艸`)

カットをしてふわふわになりました(=゚ω゚)ノ

今日もたくさん遊んで楽しかったね(≧▽≦)

柴犬の小次郎くんはシャンプーだね(*´Д`)

お散歩しながら来てくれました(^O^)/

オゾン浴は苦手だけど頑張ってくれました(●^o^●)

シャンプーをしたらあと一息だよ(≧◇≦)

最後まで頑張ってくれた小次郎くん☆彡

お迎えが来て大喜びだったね(^^♪

ポメラニアンのみそちゃんはトリミングです(#^^#)

今日が2回目だけど覚えてるかな?

オゾン浴に浸かって汚れを浮かせたら~

シャンプーでしっかり洗おうね(*’▽’)

カットをしてスッキリしたみそちゃん♪

最後までお疲れさまでした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る