ノアちゃんはトリミングで来店してくれました(^-^)

撮影が終わったら、オゾン浴から入っていこうね(●^o^●)

今日も肩までしっかり浸かれました。

次はシャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(*^_^*)

カット後はいつもの可愛いノアちゃんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました。

ボスくんもトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

オゾン浴をして皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カットして全身さっぱりしたボスくん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんです☆彡

モカちゃんもトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

オゾン浴はいつも入っているので慣れているモカちゃん(●^o^●)

一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつものモカちゃんに変身です(^O^)/

終わった後は、窓から外を眺めたりお店の中を自由にお散歩したりしてのんびり過ごしていました。

まるくんもトリミングで来店してくれました(*^_^*)

先に爪切りをしてからオゾン浴をしていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントも多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いまるくんに変身です(^O^)/

今日もアフロヘアーがよく似合っているね☆彡

ロコくんはシャンプーコースで来店してくれました(≧◇≦)

今日もオゾン浴から始めていこうね(●^o^●)

肩までしっかり浸かれたら、一緒に歯磨きもしていきます。

今日も奥歯までしっかり磨けました☆彡

次は、シャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^ω^)

シャンプー後は、ふわふわになったロコくん(*´∇`*)

終わった後は、お迎えが来るまでのんびりといこに過ごしていました。

アディくんとウルくんは朝から来てくれました( ´∀`)

ふたり仲良くお店の中を探検できたら、お手入れを始めていこうね!

ふたりともオゾン浴はいつも入っているので、慣れっこです(●´ω`●)

今日もオゾン浴気持ちよかったね☆

次は、シャンプーで全身丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすいところはしっかり洗っていこうね。

カット後はいつものアディくんとウルくんに変身です(*´∇`*)

今日もふたりとも元気いっぱいでした☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る