朝一番で来店してくれたさくらくん(^ω^)
今日もトリミングでさっぱりしようね!


まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
今日もいい子に肩までしっかり浸かれました。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後は、いつもの可愛いさくらくんに変身です(*^_^*)
終わったあとは、少し高い場所からみんなの様子を観察したりしていい子に過ごしていました。

はなちゃんは、シャンプーコースで来店してくれました(^ν^)

撮影が終わったら、オゾン浴から始めていこうね(●´ω`●)
いつも入っているから慣れているはなちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます( ´∀`)

シャンプー後は、サラサラ艶々ヘアーになったはなちゃん(*´∇`*)
終わったあとは、お迎えが来るまでのんびりと過ごしていました。

ルナちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(^ν^)

先に爪切りをしてからシャンプーを始めていきます(●´ω`●)
シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としたら、一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね。

シャンプー後は、ふわふわさらさらヘアーになったルナちゃん(*´∇`*)
毛もつれや抜け毛もたくさん取れてスッキリしました☆

きなこちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなきなこちゃん(●´ω`●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

シャンプー後は、ふわふわになったきなこちゃん(*´∇`*)
終わったあとは、店内を自由にお散歩して楽しんでいました。

今日も元気いっぱいに来店してくれた小梅ちゃん(^∇^)
飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)
汚れやすいところは、念入りに洗っていこうね。


カット後は、いつもの可愛い小梅ちゃんに変身です(*´∇`*)
大きな丸いお耳が素敵だね☆

マロンちゃんもトリミングで来店してくれまし(^ω^)
今日もカメラ目線でばっちりです!

オゾン浴は気持ちよくてうっとり顔のマロンちゃん(●´ω`●)

シャンプーだって上手にできました( ^∀^)

カット後は、いつもの可愛いマロンちゃんに変身です(*´∇`*)
お迎えが来るまでお友達と仲良く過ごしていました。

シェリちゃんもトリミングで来店してくれました(^ν^)

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)今日も肩までしっかりといいこに浸かれたシェリちゃん。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(⌒▽⌒)
毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後は、いつもの可愛いシェリちゃんに変身です(*´∇`*)
短めスタイルでシェリちゃんも涼しげです。

クティくんもトリミングで来店してくれました(≧▽≦)

今日は抱っこで写真撮影をします📷

撮影が終わったらシャンプーから始めていきます(●^o^●)

汚れがきれいに洗えたら最後にコンデショナーもつけてふわふわのクティくんに変身です(^O^)/

カットをして少しお顔のカットスタイルを変えてみたね👀

新しいカットもかっこよくてお似合いです💙

MIXのまるちゃんは今日もお気に入りのカバンに入ってトリミングにやって来てくれました

お友達とご挨拶が出来たら早速始めていこうンね(・´з`・)

まずはいつも通りオゾン浴に浸かってぷかぷかしていきます.。o○

肩までしっかりと浸かってフチに顎尾を乗せてリラックスモードだね💤

オゾン浴の次はシャンプーをしていくよ(`・ω・´)

お座りをしてお顔の周りまでお利口さんに洗えました👏

いつもより少し短めにカットをして涼しくなったね☆彡

終わった後は自分からカバンに戻ってお迎えを待っていました🐶

くるみちゃんはトリミングに来てくれました✂

今日はお友達がいっぱいいるので一緒にお店の探検から始めていきます🐾

たくさん歩いたらオゾン浴で疲れを癒していこうね♨

後ろ足からゆっくりと入って上手に浸かることができました(∩´∀`)∩

歯磨きをして奥歯まで磨いたらお口の中もスッキリしたね🦷

歯磨きも出来たらシャンプーで全身をきれいに洗っていくよ.。o○

優しくマッサージをしたら少し眠たくなってきちゃったかな?

いつものポンポンスタイルにカットをしていい笑顔のくるみちゃん💖

終わった後はお友達とお散歩の続きをしよう🐾

コーギーのさくらちゃんはシャンプーに来てくれました🧼

抱っこでお写真を撮って少し休憩をしたら早速始めていこうね

楽な体制で入れるように浅めのオゾン浴に浸かっていきます♨

背中からもオゾンをかけ流して温まろうね🚿

シャンプーをして汚れやすいお尻まわりなどをさらに丁寧に洗っていきます🍑

シャンプー中も支えてもらいながら楽な体制で洗おうね🤭

少しカットをして爪のお手入れをしたらおしまいだよ!

最後までよく頑張りました💮

MIXのウルくんはトリミングに来てくれました🌞

今日も元気いっぱいのウルくん( *´艸`)

ウルくんの番になったのでまずはオゾン浴で皮膚汚れを浮かせていこうね(*^▽^*)

いつも入っているのでへっちゃらなウルくん(*´Д`)

シャンプーをして真っ白ヘアを目指していきます☁

もつれができちゃったので今日は多めにコンデショナーをつけてふわふわいい香りに🌷

いつもより少し短めにカットをして夏仕様に変身しました🌻

苦手なカットも最後まで頑張ってくれました👍

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る