バーニーズのラッキーくんはホテルで来てくれていました🐾

毎日たくさんお散歩をしていろんなわんちゃんに会えて楽しかったね🐶🎶

雨でもへっちゃらに元気よく歩きます🐾

帰る日にはシャンプーをしてお散歩でついた汚れをきれいに洗って帰ろうね🧼

シンクの中でもくつろぎモードのラッキーくん☆

お腹の下を洗うから立って~

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けたね(≧▽≦)

お尻のカットもしてきれいになりました🚙

チワワのニコくんもホテルで来てくれていました🏨

抱っこでお写真を撮ってシャンプーをはじめていくよ📸

まずはオゾン浴に浸かっていこうね♨

しっかりと肩まで浸かって気持ちがいいね💖

オゾン浴の次はシャンプーもして汚れちゃったところはさらに入念に洗っていこうね(*’ω’*)

仕上げにコンディショナーもしてさらさらヘアに変身です💙

足周りのカットをしたらスッキリだね!

下毛も抜けてきれいになりました✨

お迎えがきたらすぐに気が付けるように窓からずっと見ていました👀

MIXのブランちゃんとヨーキーのハッチくんは今日も仲良くやって来てくれました(●^o^●)

それぞれお店に着くとお友達にご挨拶をして楽しそうだね🎶

一通り挨拶が出来たらオゾン浴に浸かっていくよ(∩´∀`)∩

ふたりともいつも入っているのでオゾン浴はへっちゃらだね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いブランちゃんとハッチくんに変身です(^O^)/

ふたりとも今日もおりこうさんに頑張りました。

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました。

今日も新しいお友達ができました(≧◇≦)

ノアくんはシャンプーコースで来店してくれました(*^_^*)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴にうっとり顔で浸かっているノアくん(●^o^●)

オゾン浴気持よかったね🎶

次は、足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(^-^)

シャンプー後はふわふわになったノアくん(^O^)/

最後にお尻もカットしてさっぱりしました。

気づいたらここにいたノアくん!

何かを見つけて~

上に登ろうと頑張っていました(≧◇≦)

チワワのモカちゃんはシャンプーだね(*^。^*)

たくさんわんちゃんがいてドキドキしちゃうかな?

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^_^*)

シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(・´з`・)

シャンプーが終わってニッコリ笑顔になったモカちゃん(*´▽`*)

お迎えが来たら大喜びだったね(=゚ω゚)ノ

プードルのきなこくんとうみくんがやってきました(^O^)/

きなこくんがうみくんのケージに入ってぎゅうぎゅうになっちゃったね💦

今日は歯磨きもしようね(*^^)v

しっかり磨いたらシャンプーをします(`・ω・´)

2人ともカットをしてかっこよくなりました(*^^)v

トリミング中のわんちゃんが気になってあいさつしていたね(*^▽^*)

スタンプーのクマくんは久しぶりのトリミングだね(*^^)v

毛玉がたくさんなのでまずは短く毛玉を切ろうね(^^♪

そのあと後はシャンプーをしようね(^O^)/

毛玉が取りやすくなるようにコンディショナーもしっかりします(*’ω’*)

短くカットをしてスッキリしたクマくん(∩´∀`)∩

最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

MIXのモコくんはトリミングです(=゚ω゚)ノ

お店に着いたら隠れちゃいました💦

今日もオゾン浴をしたモコくん☆彡

肩まで浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(#^.^#)

カットをしてふわふわになったモコくん(*^▽^*)

びしっとおすわりしてお迎えを待っていました(*^_^*)

プードルのラッシュくんもトリミングだね(*”▽”)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(・´з`・)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

いつもやっているのでおりこうにできたね(=゚ω゚)ノ

そのあとは地肌を洗うようにしっかりシャンプーをしようね(*^。^*)

いつものカットでかわいくなったね(*’ω’*)

探検をしたりおともだちと挨拶をしたりして楽しんでいました(*^-^*)

MIXのココちゃんがやってきました(=゚ω゚)ノ

周りの様子をチェックしたら早速始めようね(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(#^^#)

カットをしてまんまるお顔になったココちゃん☆彡

今日もかわいいです(●´ω`●)

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーだね(*´▽`*)

お見送りをしたら始めるよ~♪

オゾン浴をして気持ちよさそうなまるちゃん!

しっかり浸かったら・・・

今度はシャンプーをしようね(≧▽≦)

お顔のしわも丁寧に洗おうね(^O^)/

ブローをしてサラサラになったまるちゃん!

少しカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

BONDくんは今日も大好きなパパと一緒にご来店です🐾

お見送りをして少し休憩をしたら爪切りなどから始めていこうね💅

BONDサイズのオゾン浴に浸かって全身の汚れを浮かせていこうね.。o○

背中からもオゾンをかけ流してきれいになったら・・・

シャンプーで汚れを洗い流していこうね🚿

お顔の周りも上手に洗えたらコンディショナーもつけてふわふわ感復活です☁

いつもより少し短めにカットをしてさっぱりだね!!

指示があるまで動かないお利口さんなBONDくんでした💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る