ポメラニアンの太郎くん、銀くんはホテルで来てくれていました!

二人ともお散歩が大好きなのでるんるんで歩いてくれました🎶

帰る前にシャンプーをしようね🫧

まずはオゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせてから、、、

全身たっぷりと泡立ててシャンプーをしてピカピカになりました(*^◯^*)

シャンプーコースでふわっふわだね(*’▽’*)

帰りの時間になると大喜びでした♡

お見送り中の、、、

モアナちゃんです❤️

今日も抱っこで可愛くお写真が撮れたので早速始めていきます!

オゾン浴で毛穴の汚れも綺麗に落とそうね🎶

優しくマッサージをしながら入ってうっとりしています٩(´0`)۶

もちもち泡に包まれて気持ちいいね♨️

コンディショナーもたっぷりとつけて保湿もバッチリです!

カットまでお利口さんにできました!

ニコニコ笑顔でパシャリ📷❤️

お友達と朝のご挨拶👀

プードルのラテくんです!

フレンドリーなのでどんなお友達にもずんずんご挨拶しに行きます✨

今日はオゾン浴にも入ったね!

久しぶりのオゾン浴にうとうと、、?😪🩵

歯磨きもしたのでお口の中もサッパリです✨

シャンプーコースでふわふわになりました♪( ´θ`)ノ

次回はカットもしようね!

今日も元気いっぱいで来てくれたルークくんです!

早速お友達を見つけてそわそわ( ・∇・)

早く会いたいね💙

オゾン浴中もお友達が気になります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ここからお水が出てくるのか、、!?💭

しわの間までしっかり洗おうね🫧

かっこいい顔も可愛い顔もできるルークくん🥰

今日もたくさんパシャパシャさせてもらいました📷✨

マルプーのまるくん、今日もハイテンションでらご来店です(o^^o)

みんなにご挨拶ができて準備万端だね!

シャンプーの前にオゾン浴をします(*^▽^*)

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

まんまるお顔で今日も可愛く変身です!

助走をつけて、、、

大シャンプ‼️

ムギちゃんはホテルで来てくれていました!

お友達が大好きなので抱っこ中も気になります👀

オゾン浴中も、、👀

みんなが何してるか気になるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

隅々まで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカです(*´꒳`*)

短めスタイルでサッパリしました!

撮影ではにこっと笑ってくれました(*´艸`)

かくれんぼ上手なまろくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お手入れ始めるから出てきて〜!

シャンプーをしてリラックスできたかな?🫧

今日も上目遣いにやられました🥺

おてても揃えておねだりポーズ(?)🤍

スタッフの肩にちょこんと顎をのせているマロンちゃん( ´∀`)

抱っこはこのスタイルが安心なんだよね🎶

オゾン浴をしていたらお友達が遊びにきたね(*´艸`)

お顔も上手にシャンプーできました(*´◒`*)

短めにカットをしてサッパリお手入れしやすくなったね✨

お迎えに気がつくと嬉しそうでした(^_^*)

今日も可愛くご挨拶してくれたパピちゃん(๑>◡<๑)

お膝の上に乗ってたくさん撫でてもらったね!

オゾン浴にも慣れてきたかな?

汚れが浮いてきたらシャンプーへGO(^O^)

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えていきます🌸

少しカットをしておしまいだね!

なが〜いお耳もサラサラです(^O^)

ダックスのジェンガくんはトリミングできてくれました!

今日もるんるんでお散歩楽しんでくれています(*’▽’*)

お散歩が終わったらオゾン浴タイム🎶

顎を乗せて気持ちいいね( ´ ▽ ` )

汚れやすい足先まで綺麗にシャンプーをしようね(*^o^*)

短くなってサッパリしました!

お迎えが来るでのんびりしていようね(´-`).。oO

プードルのまめちゃんはトリミングです!

可愛くお写真が撮れたら始めようね(〃ω〃)

オゾン浴もおりこうにできてえらかったね(●^o^●)

 

お散歩で汚れた足先まで念入りにシャンプーをしようね(*´꒳`*)

いつものまめちゃんスタイルで更に可愛くなりました♡

お顔のカットまで上手にできたね(๑>◡<๑)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る