MIXのららちゃんは一番乗りで来てくれました!

今日もしっぽフリフリでごきげんです(≧◇≦)

オゾン浴に入って体を癒してね(`・ω・´)

今日もぷかぷか気持よさそうなららちゃん💗

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをして真っ白になろうね(#^^#)

いつものスタイルで今日も可愛いららちゃんです🎀

お迎えまでものんびりして待っていようね!

MIXのゴマメくんはお泊まりで来てくれました!

お友達が大好きなゴマメくん💕

今回もたくさんお友達ができて楽しかったね(≧◇≦)

オゾン浴に入って汚れを浮かせます(‘ω’)ノ

お散歩の汚れも落ちてスッキリしました☆

シャンプーもしたらピカピカです(∩´∀`)∩

コンディショナーもしていい香りだね🌸

短くして夏スタイルになりました(=゚ω゚)ノ

暑い日も快適に過ごせます!

MIXのマロンくんはトリミングで来てくれました🐶

お見送りができて準備万端です(*´ω`*)

みんなにご挨拶が出来たらオゾン浴から始めようね!

うっとり顔のマロンくん(*^。^*)

大きなお耳も念入りに洗ってキレイになりました✨✨

コンディショナーもしたらサラサラになったね(^^♪

カットまでおりこうにできたマロンくん!

扉の前でお迎えを待ち構えていました(`・ω・´)

プードルの空くんは今日もるんるんでお店の中を探検しています♬

探検が終わったらお手入れ始めるよ~(●^o^●)

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴タイム♨

ひんやり冷たくて気持ちいいね(*^▽^*)

お顔もたっぷりと泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルになりました✨✨

ビシッとポーズを決めてハイチーズ📸

マルプーのモコくんは今日も可愛くご挨拶しに来てくれました💮

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴をして毛穴の汚れを落としていきます(#^^#)

はちみつ泡パックで全身保湿もバッチリです🫧🫧

パックをしながら歯磨きします(‘ω’)ノ

シャンプーとコンデショナーもしていい香りだね(●^o^●)

お顔のカットまで上手にできました✨

お迎えに気が付くと大喜びでした(`・ω・´)

ゴマメくんはお泊まりで来てくれました(∩´∀`)∩

今日はトリミングしてお家に帰る日だね☆彡

抱っこで撮影できたら、お手入れを始めていこうね。

オゾン浴でうとうとと気持ちよさそうなゴマメくん(●^o^●)

次はよく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしていきます(#^^#)

カット後はいつものゴマメくんに変身です(^O^)/

短めスタイルで暑い日も過ごしやすくなったね。

お預かり中はお友達と仲良く過ごしていました(*´▽`*)

みそちゃんはシャンプーと部分カットで来店してくれました(≧◇≦)

一緒に飼い主さんのお見送りが出来たらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているみそちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたあとは、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^O^)/

シャンプー後はふわふわになったみそちゃん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

終わったあとは、嬉しそうにお迎えを待っていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る