はちくんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

名前を呼ぶとこちらを向いてくれたはちくん。

カメラ目線バッチリで撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

今日も肩までしっかりオゾンに浸かってくれたはちくん(●´ω`●)

体がポカポカに温まったね!

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^∇^)

カット後は、かっこよく変身したはちくん(*´∇`*)

今日もお友達と仲良くお散歩しながらいいこに過ごしていました。

レオンくん、Luceちゃん、ろあちゃんは

今日も元気いっぱいに来店してくれました( ´∀`)

夏くん、冬ちゃん、秋ちゃんも仲良く一緒に今日はシャンプーコースと部分カットでさっぱりします!

みんな準備ができたら順番にオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

オゾン浴しながら一緒に歯磨きもしていこうね!

オゾン浴は、みんないつも入っているのでへっちゃらです( ´∀`)

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます!

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね(^ω^)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

シャンプー後は、みんなふわふわさらさらになりました(*´∇`*)

最後に部分カットもしてさっぱりしました!

今日もみんなおりこうさんにがんばりました☆

コロンくんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなコロンくん。

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね!

カット後は、全身さっぱりしたコロンくん(*´∇`*)

終わった後は、嬉しそうにお友達と仲良くお迎えを待っていました。

龍くんは、大好きなカツくんと仲良く一緒に来店してくれました(^ω^)

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴に入って皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら…

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)

黒くなった足先はよく洗っていこうね!

 

カット後は、いつもの可愛い龍くんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、仲良しのカツくんとずっと一緒に仲良く過ごしていました。

カツくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)

今日は、仲良しの龍くんが一緒なのでカツくんも嬉しそうです。

カット後は、いつもの可愛いカツくんに変身です(*´∇`*)

お預かり中は、お友達の龍くんと仲良くお昼寝したり一緒にお店の中を探検したりしてのんびり過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る