マルプーのルポちゃんはトリミングで来てくれました!

今日も元気いっぱいにお散歩から始めます(^_-)-☆

オゾン浴に入って汚れを落としていきます(#^^#)

リラックスタイムでルポちゃんもうっとり顔です💗

クンクン、いい香りになったね( *´艸`)

アフロヘアにするためにお顔は伸ばし中です!

冬に向けてイメチェンですヽ(^o^)丿

走ってご挨拶しに来てくれたくうくん👀💚

みんなにもご挨拶をしてフレンドリーです(^O^)/

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているから慣れっこさんだね🌸

お水が白く濁ってきたら・・・

シャンプーとコンディショナーをして全身ピカピカになりました✨

まんまるお顔で今日も可愛く変身です!!

終わった後も元気いっぱいだね(#^^#)

お友達を追いかけあいっこをして楽しかったね💗

ちゃっぴーちゃん、ピノちゃん姉妹は一緒に来てくれました✨

ピノちゃんはお腹を出して早速撫でてアピール( *´艸`)

シャンプーとコンディショナーをして二人ともおそろいのいい香りになったね(*^▽^*)

二人ともカットまでおりこうさんに頑張りました(∩´∀`)∩

ちゃっぴーちゃん少し眠たそう・・・

おうちでたくさんお昼寝してね💤

今日も元気いっぱいでお店の探検をしているのはマーレちゃんです(^O^)/

トリミングコースさっぱりしようね!

オゾン浴でリラックスタイム♪

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(≧◇≦)

ニコニコ笑顔でパシャリ📸

足先は短めにしてお手入れしやすいね!

プードルのマルくんは毛布の上でゆっくり順番待ち♪

今日もお手入れ頑張ろうね!

たっぷり泡立ててシャンプーをしてスッキリしたね(/・ω・)/

オシャレモヒカンスタイルで今日もカッコイイね✨✨

お店の隅っこでのんびりお迎えを待っていました(*^▽^*)

パピヨンのミントくんはシャンプーで来てくれました!

お見送りをしたら始めようねヽ(^o^)丿

オゾン浴に入って皮脂汚れまでしっかりと落とします(・´з`・)

コンデショナーもして被毛の保湿もバッチリだね🌸

少しカットをしたらおしまいです!

お友達とも仲良く過ごせました(*^▽^*)

お膝の上でパシャリ📸

ダックスのモカちゃんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

丁寧に洗ってピカピカだね(・´з`・)

お口の周りもきれいにしようね!

ペロっと可愛い表情でハイチーズ💗

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*´▽`*)

今日も元気いっぱいでやって来てくれたのはくうーくんです!

みんなにご挨拶ができたら始めようね(^O^)/

お顔のシャンプーも上手にできました👏

びしっとポーズをとってパシャリ📸

終わった後も元気いっぱいだったね!

ドゥードゥルのペロくんはトリミングだね🌟

お店に入ると大興奮のペロくんです!(^^)!

オゾン浴に入ってリラックスできたかな?

お散歩の汚れ浮いてお水が濁ってきました(*^^*)

足先は汚れやすいのでさらに念入りに洗っていこうね🫧🫧

お顔のカットまで頑張ってくれました✨

終わった後はお店の中で遊んで待っていようね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る