ドゥードゥルのるるちゃんは二回目のご来店です!

久しぶりだから少し緊張気味のるるちゃん(●^o^●)

今回もオゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいにしようね!

お散歩の汚れも浮いてお水が濁ってきました♨

コンディショナーもたっぷりとつけてさらさらになったね(^O^)/

お顔のカットもしてよく見えるようになりました(・´з`・)

お迎えが来ると大喜びでした💖

ヨーキーのビビくんはトリミングだね!

お店にもすっかり慣れています(#^^#)

今日もオゾン浴に入ってリラックスしようね(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いビビくんに変身です(^O^)/

今日もお友達と仲良く過ごしていました。

クララちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

お見送りをして準備万端です!

今日も気持ちよさそうにオゾンに入浴しているクララちゃん(●^o^●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(≧◇≦)

カット後はいつもの可愛いクララちゃんに変身です(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました。

めるちゃんとえまちゃんはお久しぶりに来店してくれました(*^▽^*)

今日はトリミングしてさっぱりしようね☆

オゾン浴も上手に入れました(´っ・ω・)っ

毛穴の奥の汚れもしっかり落としていくよ~!

お顔から足先まで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカです✨✨

えまちゃんはめるちゃんの事が気になるね👀

カットをしたらふたりともさっぱりしました(^O^)/

アフロスタイルを目指して伸ばし中です💖

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る