テトくんとニコちゃんはお久しぶりにご来店してくれました(*^▽^*)

テトくんはシャンプーコースでニコちゃんはトリミングでさっぱりしようね🎶

撮影が終わったら、まずはシャンプーから始めていきます(#^^#)

汚れやすいところはしっかり洗っていこうね。

ふたりともシャンプーコースとトリミングでさっぱりしました(^O^)/

ニコちゃんも短くなって涼し気だね☆彡

ビビくんは今日で2回目のご来店です(*´ω`*)

お店のこと覚えているかな?

今日もトリミングでさっぱりしようね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかりといいこに浸かれました。

次は、よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

カット後は短めスタイルでさっぱりしたビビちゃん(^O^)/

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしていました☆彡

ピノくんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいです!

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( *´艸`)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつものピノくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでのんびり過ごしていました。

可愛い笑顔でご挨拶してくれたくららちゃん。

今日もトリミングでさっぱりしようね(^^♪

撮影が終わったら、シャンプーから始めていきます(●^o^●)

一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせようね🎶

カット後はいつもの可愛いクララちゃんに変身です(^O^)/

ペキニーズのぺーたくんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でも周りの様子が気になっちゃうね(≧◇≦)

初オゾン浴は少しびっくりしちゃったけど段々慣れてきました(●^o^●)

足の先までしっかりシャンプーをしてスッキリしたね(^O^)/

コンディショナーもしていい香りです(^^♪

全身カットをして夏バージョンです(≧◇≦)

今日から梅雨明けなのでいい感じだね(*’▽’)

シュナウザーのまいこちゃんはトリミングで来てくれました( *´艸`)

お散歩のたびに外から覗いてくれてたので念願のトリミングだね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたまいこちゃん(∩´∀`)∩

いいこに入浴できました☆

シャンプーで優しく丁寧に汚れを落としたら、毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントも多めにつけていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いまいこちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとはるんるんでお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る