ウィルくんは一番乗りで来てくれたね!

今日もトイレがお気に入りの場所です(●^o^●)

少し休憩したら始めようね♪

オゾン浴からスタート♨

皮脂汚れもしっかりと落としてからシャンプーをします✨

おくちの周りもきれいにシャンプーをしようね🫧

少しカットもしたらおしまいだね!

やっぱり毛布よりもトイレシートが好き🎵

プードルのモカくんはトリミングだね!

毛布の上でのんびり順番待ちです(●^o^●)

オゾン浴をしたら葉っぱも浮いてきました🍃

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

歯磨きもしてお口の中もスッキリだね!

沢山の泡立てシャンプーをして良い香りです🌸

お散歩で汚れた足の裏もきれいにシャンプーしようね!

いつものモカくんスタイルで今日もふわふわだね!

サークルに入ってお昼寝をしてお迎えを待っていました💖

お迎えに気が付くと大喜びだったね!

シーズのスズちゃんはケージに入って来てくれました(*^▽^*)

お手入れ始めるから出ておいで🎵

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるね(*^。^*)

お水が白く濁ってきたら・・・

おくちの周りもきれいにシャンプーをして全身ピカピカです✨✨

ニコニコ笑顔でパシャリ📸

足先は短くしてお手入れしやすくなりました!

チワワのシューくんはここがお気に入りだね🌟

順番が来るまでのんびり待機です(*´ω`*)

ゆっくりとオゾン浴に入って体を癒してね💕

歯磨きも奥歯まで上手に磨けました🦷

丁寧にシャンプーをしたら次はコンディショナーもするよ🌸

サラサラヘアになったかな・・・?

部分カットでお手入れらくちんだね!

お母さんのお迎えに大喜びでしたヽ(^o^)丿

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーです!

今日も可愛くお写真が撮れたら始めます(´っ・ω・)っ

たっぷりのオゾン浴に入ってしっかり汚れを洗い流そうね(≧▽≦)

コンディショナーもたっぷりとつけて保湿もバッチリです(・´з`・)

少しカットをしたらおしまいだよ!

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💖

お店の探検中のパピちゃん👀

始める前にたくさん撫でてもらってごきげんです😉

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました!

毛穴の奥までしっかり汚れが落ちている証拠です(#^^#)

地肌も優しくシャンプーをしていい気持ちだね(≧◇≦)

おひげのカットもしてツルツルになりました✨

プードルのポンタくんは今日も元気いっぱいで来てくれたね!

みんなにご挨拶をして大忙しです💗

ご挨拶が終わったらオゾン浴をします(*^。^*)

歯磨きもして体もお口の中もスッキリしました✨

毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーはたっぷりと付けます(*^▽^*)

いつものポンタくんスタイルで今日もかっこいいね(^O^)💙

終わったあとも元気が有り余っていました!

お店についてさっそく探検中のバニラちゃんはシャンプーで来てくれました♫

探検をしたらお手入れ始めようね(≧◇≦)

汚れやすい足先やお腹の下はさらに念入りにシャンプーをします(´▽`*)

シャンプーコースでふわっふわです💗

扉の前でお迎えを待ち構えていました( *´艸`)

るんるんでお散歩しているのはウルくんです💗

帰る前シャンプーをしようね(●^o^●)

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせていくよ~(`・ω・´)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをします✨

コンディショナーで毛を整えて・・・

部分カットもしてスッキリしました!

スタッフとおもちゃで遊んで楽しかったね(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る