ダックスのナナちゃんとココちゃんは今日も仲良くやって来てくれました☔

それぞれお写真が撮れたら早速始めていこうね(≧◇≦)

オゾン浴に浸かって余分な下毛や汚れが浮いてきました.。o○

ふたりともいつもやっているので慣れっこです♨

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしようね🧼

お顔の周りまで上手に洗えました👏

ナナちゃんはいつもの短めスタイルにカットをしてかわいくなったね💖

お耳も短くカットをしてお似合いです👍

ココちゃんはブローをしたらたくさん下毛が抜けたね😜

お姉ちゃんが終わるのを待って終わった後は二人で仲良くくっついて寝ていました💤

ビションのタイガくんはトリミングに来てくれました✂

少し休憩をしたらオゾン浴に入っていくよ♨

ぷかぷかしながら歯磨きもしてお口の中までキレイになったね🦷

歯磨きが上手に出来たらシャンプーで真っ白ヘアを目指してお散歩でついた汚れを洗っていこうね🚿

全身を優しく洗ってもらったら眠たくなっちゃったかな??

仕上げにコンデショナーもしてふわふわになったね☁

いつものカットをして終わった後はたくさん他のお友達と遊びました🦴

毛玉も取れてスッキリだね!☻

MIXのコロンくんはトリミングに来てくれました🐾

肉球の窓からお母さんをお見送りしたら始めるよ~~👩

まずはいつも通りオゾン浴から入っていこうね(^^♪

被毛のしたの汚れが浮いた来たらシャンプーで洗い流していくよ(*^^)v

もこもこ泡で全身を包んで汚れやすい部分も入念に洗っていくよ(`・ω・´)

いつもとスタイルチェンジをしてふんわりカットをしてみたね!✂

短めにカットをしてかっこよくなりました★

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました🚙

一番乗りなのでお部屋の中をお散歩し放題だね🐾

チョコくんの番になったので後ろ足からオゾン浴に浸かっていきます😝

肩まで上手に浸かりながら奥歯まで歯磨きも出来ちゃいました💮

シャンプーも慣れっこなチョコくん🍫

リラックスモードでスタッフの指にちょこんと顎を乗せています( *´艸`)

足周りのお手入れをしたらポーズを取っておしまいです📸

他のお友達とも一緒に探検をしたりお昼寝をしたりしていたね🐶

マルチーズのロックくんはトリミングに来てくれました(・´з`・)

抱っこで可愛く写真が撮れたら早速始めていこう!!

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入って最後は肩まで上手に浸かれたね(*^_^*)

オゾン浴が終わったらシャンプーをして真っ白ヘアにしていこうね😎

仕上げにコンデショナーもつけていい香りになりました🌸

いつものスタイルにカットをしてまん丸かっこよくなりました(`・ω・´)

お迎えが来るまでお部屋の中をたくさんお散歩したね🐾

スタンダードプードルのひなこちゃんは初めてご来店してくれました(∩´∀`)∩

少し緊張していたけどおすわりしてやる気満々です💪

爪切りなどをしたら始めてのオゾン浴に挑戦してみよう!

大きいサイズのオゾン浴に入ってお利口さんに出来たね(^_^)

シャンプーもお口の周りや目の周りまで上手に洗えましたヽ(^o^)丿

初めての場所でもお利口さんに出来たね💮

夏に向けて短めのスタイルにカットをしたね!🌞

足先とお顔も短くしてお手入れがしやすくなりました💚

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る