「くうくんおいで~!」

走って来てくれたのはプードルのくうくんです💖

いつも元気いっぱいご挨拶しに来てくれます(●^o^●)

オゾン浴に入りながら歯磨きもしようね!

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO~⭐

たっぷりと泡立て全身あわあわだね🫧🫧

お口の周りまできれいに洗います(^_-)-☆

いつものまんまるお顔に変身です(^O^)/

今日もニコニコ笑顔でハイチーズ📸✨

お膝の上に直行ご挨拶!!のうみくんと~

大好きなお母さんと離れて少し寂し気なきなこくんです|ω・)

二人ともトリミングをしようね!

シャンプーとコンディショナーをしていつもの香りになりました✨✨

隅々まで洗ってピカピカだね!

二人とも完璧なポージングでパシャパシャ📸⭐

3回目のお店で少しずつ慣れてきたかな・・・?♡

MIXのといくんはトリミングでご来店です!

お店の中の探検も済んで準備バッチリみたいです(*^▽^*)

たっぷりの泡で洗って汚れを洗い流していこうね(*´▽`*)

コンデショナーもつけてふわふわヘアを目指します!

お名前を呼ばれてこの表情👀💖

お顔のカットまでお利口さんに出来ました!

ポメラニアンのちょいちゃんは早速くつろぎ中🎶

くつろぎながらお友達を観察しているね(≧◇≦)

オゾン浴は後ろ足から入ろうね(*^。^*)

しっかりと浸かって毛穴汚れが浮いてきたら・・・

全身優しく洗っていい気持ちだね(・´з`・)

色んなポーズをしてくれたちょいちゃん💖💖

今日もバッチリ決まったね(≧◇≦)

プードルのマルくんはサークルの中でゆっくり準備を待っています🎶

お写真を撮って始めようね( ^)o(^ )

真っ白ヘアになるように汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをします🫧🫧

コンデショナーで毛を整えて~~

いつものマルくんスタイルで今日もかっこいいね✨✨

終わった後はお店の中の探検を楽しんでいました(=゚ω゚)ノ

MIXのちゃっぴーちゃんとピノちゃんは一緒にご来店💖

ピノちゃん、扉を開ける前から撫でてアピールをしていました( *´艸`)

お顔のシャンプーもへっちゃらなふたり(^O^)/

気持ちよくてうっとりしちゃうね♨

今日もカットまで上手に出来ましたヽ(^。^)ノ

二人で仲良くツーショット📸💛

撫でてもらうのが大好きなマロンくん💖

オゾン浴ではいつも顎をのせて気持ちよさそうにしてくれます(#^^#)

お顔もたっぷりと泡立ててシャンプーをしようね(*^^*)

少しカットをしておしまいです!

シャンプーコースでふんわりヘアになりました(´っ・ω・)っ

シーズーの龍くんは朝から来てくれていました!

トリミングが始まるまでお店の中でお散歩やお昼寝をしていましたヽ(^。^)ノ

オゾン浴をして皮脂汚れもキレイに落としてからシャンプーをしようね!(^^)!

お水が濁ってきたら・・・

お散歩で汚れた足の裏もキレイにしていきます(^_-)-☆

コンデショナーもしていい香りなりました🌸

カット中は少し眠たかったけど頑張ったね!

最後にお写真を撮っておしまいだよ(*´ω`*)

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る