コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのルナちゃんはシャンプーだね!

今日はいつもよりお友達がたくさん居て少し驚いています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね!

全身丁寧にシャンプーをして体もピカピカです(*^◯^*)

いい香りになってニコニコ笑顔になったルナちゃん💖

もふもふ友達のウルくんと一緒にハイチーズ📷✨

それぞれのゲージの中で隠れているのはリアンちゃんとルアラちゃんです!

2人ともシャンプーコースだね(*^◯^*)

一緒のシャンプーで洗ってお揃いの香りに(〃ω〃)

少しカットをしたらおしまいです!

2人ともふわふわになっていい気分だね(#^.^#)

プードルのラッシュくんはトリミングをします!

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそうだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まずはオゾン浴で毛穴の汚れを落とします( ´ ▽ ` )

ふわふわの泡で洗って気持ちいいね(≧∀≦)

いつものカットでもっとハンサムになりました✨

今日も上目遣いでスタッフに甘えていました(*´꒳`*)

ヨーキーのショコラくんもトリミングで来てくれました🎵

今日もシャンプーとカットでカッコよくなろうね(*´∇`*)

温かいオゾン浴でリラックスタイムだよ(*´ω`*)

全身温まってきたら〜

お顔も綺麗にシャンプーをしてスッキリ‼️

かっこよくポーズを決めて写真撮影をします(*´ω`*)

今日もバッチリ決まってるよ!

MIXのウルくんは今日も元気いっぱいでやって来てくれました(*´◒`*)

お友達とスタッフにご挨拶をして大忙しです!

汚れやすい足先は念入りに✨

真っ白ヘアになったかな?(*゚∀゚*)

ブローをして更にもふもふになりました(*^o^*)

少しカットもしておしまいだよ♩

プードルのももくんはトリミングだね!

今日も頑張ろう(*´ー`*)✨

オゾン浴中は温かくてうっとりしているね(*^▽^*)

シャンプーも上手にできました(#^.^#)

カットをしていつものももくんになりました٩(´0`)۶

今日もお友達に大人気なももくんでした🎵

ビションのおかゆちゃんはトリミングだね!

カメラよりも他のスタッフと遊びたいみたいです(*´艸`)

今日もオゾン浴で汚れを浮かせたら・・・

はちみつ泡パックでツヤツヤヘアになろうね🍯✨

体は長めのカットでもちもちボディに(*´∇`*)

お友達とも触れ合って楽しそうにしていました💖

秋田犬のてんくんはお散歩しながら来てくれたね!

お散歩したのでごきげんです(*´ω`*)

オゾン浴でお散歩の汚れも落とそうね(*´∇`*)

持ち込みのシャンプーで念入りに洗っていきます(≧∇≦)

細かい下毛が抜けてスッキリしました!

帰りもお散歩をしようね(*´∇`*)

プードルの風太くんはトリミングだね!

久しぶりなので毛が伸びちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(*´◒`*)

しっかり汚れが落ちている証拠です♩

コンディショナーもたっぷり使って静電気対策もバッチリ‼️

カットまでお利口さんにできました!

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルです(*´∀`*)

周りの様子を伺いながらそ〜っと出てきてくれたのは・・ ・

MIXのまるくんです!

膝の上に乗せて貰ってよかったね(*´艸`)

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらです(´∀`=)

指の間までしっかり洗って綺麗になりました(*^▽^*)

ブローをしたらふわふわになったね!

お迎えまでここでお外を眺めていました(*^◯^*)

ダックスのチョコくんはお泊まりで来てくれていました!

帰る前にシャンプーをします(*´ω`*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね(*^o^*)

汚れやすいお腹も綺麗に洗ってピカピカだね(๑>◡<๑)

今日はシャンプーコースでいい香りになりました!次回はカットもしてサッパリする予定です(*´꒳`*)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました!

ゲージからこっそりみんなを見ています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴で皮脂汚れまでしっかり落とそうね(≧∀≦)

隅々まで洗っていい香りになりました(*´ω`*)

カット中も、たくさんアイコンタクトをとってくれたレイくん!

お友達とツーショット💖

フレブルのウブちゃんはシャンプーです!

いろんなお友達がいてテンションMAXです(^O^)

毛が短くても毛穴の汚れがたくさん浮いてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプーして気持ち良さそうだったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ボストンテリアのお友達が気に入ったのか見つけるたびに走り回って嬉しそうでした(*´艸`)

チワワの天ちゃんはシャンプーだね!

抱っこでお写真撮ったら始めます(*^▽^*)

オゾン浴は温かくて気持ちいいね♩

しっかり浸かって汚れを落とします(*´꒳`*)

綺麗にシャンプーをしたらコンディショナーもしてサラサラヘアになろうね^ ^

お尻とお腹は短くカットをしてお手入れしやすくなりました(*´∇`*)

終わった後はお店の散策をしていました🎵

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る