MIXのココちゃんはトリミングだね!

お見送りしたら早速始めていきます👀💖

爪切りなどをしたらシャンプーをします✨

コンディショナーもしていい香りだね(^_-)-☆

カットもしていつものココちゃんに変身です(^o^)/

終わった後も台の下に隠れていました🐾

プードルのSOYくんは今日も元気いっぱいでご来店🌟

お膝の上に乗せてもらって嬉しそうなSOYくん|ω・)

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね🫧🫧

汚れやすい足先まで念入りに(#^^#)

いつものSOYくんスタイルで今日もかっこよくなりました!

お迎えまでそわそわだったね💖

チワワの天ちゃんはシャンプーで来てくれました!

ゲージの中からそ~っと出てきてお店の探検をします(*^▽^*)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね!

肩まで上手に浸かれました(^_-)-☆

可愛くお写真が撮れたらおしまいだよ♩

終わったあとはお店の探検をして楽しんでいたね(*^^*)

ダックスのライムちゃんとチワワのメルちゃんは一緒に来てくれたね!

二人で並んでお見送りができたので早速始めて行きます٩(´0`)۶

メルちゃんは後ろ足からゆっくりと浸かります(´-`).。oO

ライムちゃん気持ちよさそうです🫧

シャンプー中はメルちゃんのことが気になるね👀

心配性な優しいお姉ちゃんです╰(*´︶`*)╯♡

シャンプーコースでお揃いのいい香りになりました🌸

終わったあとは扉の前で並んで仲良くお迎えを待っていました(*^◯^*)

プードルのいちごちゃんは久しぶりだね🍓

おすわりをして準備万端です۹(ÒہÓ)۶

たっぷりの泡で洗ってピカピカになりました!

コンディショナーで毛を整えます(#^.^#)

アフロスタイルを目指して伸ばし中です!

今日も甘えん坊さんないちごちゃんでした(*^◯^*)

プードルのぷぅちゃんは朝から来てくれていました(*´꒳`*)

お昼寝をしてやる気バッチリです!

もこもこ泡に包まれていい気持ちだね🫧🫧

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました👀✨

ゲージの中がお気に入りなので早速ゲージに戻っていきました💨

ポメラニアンのぺこちゃんはシャンプーだね!

お手入れ始めるから出ておいで🩵

真っ白ヘアを目指して念入りに洗います(*´꒳`*)

コンディショナーもして保湿もしようね✨

今日は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに⭐︎

お迎えが来るとしっぽをフリフリして喜んでいました(*´艸`)

チワワのバムくんは早速オゾン浴タイム(*´∇`*)

ゆっくり浸かって体を癒してね♩

指先まで丁寧にシャンプーをして全身綺麗になりました(*´ω`*)

カットをしたらサッパリしたね!

お名前を呼ぶと走って来てくれました🩵

ポメラニアンのひなたちゃんはお散歩しながら来てくれたね!

お店で少し休んだら始めます(#^.^#)

ふんわりヘアになるようにコンディショナーは多めに付けます(*´∀`*)

ブローをしてふわっふわに(^-^)v

帰りも大好きなお散歩をしながら帰ろうね!

プードルのナッツくん、マシューくん兄弟は一緒にご来店(*´◒`*)

マシューくんは順番までゲージの中でのんびりするようです♩

二人ともオゾン浴をしながら歯磨きもしようね!いつもやっているので奥歯も上手に磨けます(*´-`)

汚れやすいお口の周りも綺麗にします🫧

トリミングコースで今日もかっこいいね✨

マシューくんは眠たいのに最後まで頑張りました(*^▽^*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る