シーズーのハチくんはトリミングできてくれました!

抱っこでお写真が撮れたらお手入れ始めます۹(ÒہÓ)۶

たっぷり泡立ててシャンプーをしようね🫧

コンディショナーもしてサラサラになったかな〜?

カットをしたらいつものハチくんに!

終わったあとはのんびりくつろいでいました٩(´0`)۶

ゴールデンのちゅらちゃんは初めて来てくれました(*^ω^*)

しっぽをフリフリして初めてでもフレンドリーなちゅらちゃん🩵

オゾン浴に挑戦します!

おすわりをして上手に浸かれました(´-`).。oO

地肌で優しく丁寧にシャンプーをして気持ちよかったね(●´ω`●)

ブローをしてサッパリ!

ポーズを取って、ハイチーズ📷✨

ミニチュアシュナウザーのテテくんは朝からトリミングに来てくれていました☔

自分の番が来るまでお店の中をお散歩しようね🐾

テテくんの番になったのでいつもやっているオゾン浴に浸かっていきます♨

肩までしっかりと浸かって背中からもオゾンをかけ流していこうね🚿

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーだね🧼

汚れやすいお口の周りも上手に洗えました👏

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーもたっぷりとつけて被毛を整えていこうね

いつもの短めスタイルにカットをしたら前が見えやすくなったね👀

体も短くなってスッキリです!

MIXのベルくんはトリミングに来てくれました✂

おすわりでお写真が撮れたら早速始めていきます(∩´∀`)∩

まずは後ろ足からゆっくりとオゾン浴に入っていこうね(^O^)/

体がじんわりと温まってきたら次は・・・

シャンプーをしてお散歩で汚れた体をきれいに洗っていくよ~

シャンプー中もいろいろなものに興味津々なベルくん🐶

終わったら探検しようね(`・ω・´)

いつもより少し短めにカットをして夏に向けてばっちりかっこよくなりました☆彡

お迎えが来ると嬉しそうにしっぽを振っていました♬

コーギーのくぅくんはシャンプーコースだね(^o^)丿

お気に入りのケージから顔を出してくつろいでいます💤

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入ろうね♨.。o○

浸かれない背中からはオゾンのシャワーをかけていきます🚿.。o○

皮膚の汚れが浮いてきたらシャンプーをして汚れを洗い流していこうね☻

たくさん下毛が抜けそうだね☁

ブローをして少しカットをしたら浮いてきていた下毛も抜けてスッキリさっぱりだね!!

終わった後はニッコリ笑顔でパシャリ📸💜

MIXのゴンくんとコロくんは今日も仲良く一緒に来てくれました🐶

お父さんをお見送り出来たら早速始めていくよ~

オゾン浴に浸かってぽかぽか(●^o^●)

いつもやっているので二人とも慣れっこでくつろいでいるね(*´▽`*)

オゾン浴の次はハーブパックをして保湿もバッチリだね✨

コロくんはカットもしてサッパリ!

かっこよくポーズをとってハイチーズ📷⭐︎

MIXのモカくんはトリミングだね!

今日も肉球の窓から外を眺めています(*^◯^*)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね🫧

いつものモカくんスタイルで今日もふわっふわだね(*^◯^*)

終わったあとはお友達と仲良く過ごしていました♩

秋ちゃん、夏くん、luceちゃん、れおんくん

ろあちゃん、冬ちゃんみんな一緒に来てくれました(=´∀`)

お写真とったら初めて行くよ〜!

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこだね(*´-`)

シャンプーとコンディショナーをしてみんなお揃いのいい香りになりました🌸

3人は部分カットもしてお手入れしやすくなったね=(^.^)=

3人はお尻のカットをしておしまいです!

マルプーのピノちゃんは久しぶりのご来店です🩷

カットもしてもっと可愛くなろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました!

奥歯まで上手に磨けたね(#^.^#)

毛玉ができちゃったので、コンディショナーもたっぷりとつけていきます(*^◯^*)

カットをしていつものピノちゃんに変身(*´ω`*)

終わったあとはお店の中を探検していました♩

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る