ドゥードゥルのおとちゃんは一番乗りで来てくれました!

お店の中をすこしお散歩をしたら始めようね٩(´0`)۶

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせてからシャンプーへGO❗️

汚れやすい足先まで念入りにシャンプーをして真っ白になろうね🫧

お顔のカットをしてお顔がよく見えるようになりました👀🤍

終わったあとはのんびりくつろいでいたね(*^o^*)

ノエルくんはトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよかったね。

次は、はちみつ泡パックをしていきます(#^^#)

全身もちもちの泡で優しく包みこんでいきます。

最後にシャンプーで汚れを丁寧に落としていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いノエルくんに変身です(^O^)/

すぐにお迎えが来てよかったね(●^o^●)

プードルのチャロちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

まずはシャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(#^^#)

足の先までしっかり洗います!

カットをしてすっきりしたチャロちゃん🎵

今日もおりこうにできました(*^^)v

MIXの風くんはシャンプーです(*´ω`*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをした風くん💗

しっぽが上がって楽しそうにしています(≧▽≦)

あっという間に終わっちゃったね(*’ω’*)

終わった後もたくさん遊んで楽しんでいました(*^▽^*)

ポメラニアンのココくんと

ダックスのララちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

たくさんわんちゃんがいてうきうきしちゃうね(≧▽≦)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

ココくんはいい笑顔を見せてくれたね(^^♪

たくあん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーをしようね(*^▽^*)

ココくんはカットもしてすっきりしました(*^。^*)

ララちゃんはココくんのカット中足元で待機していたね(・´з`・)

プードルのリズくんはトリミングです!

雨が弱い隙に早めに来てくれました(*´▽`*)

今日も短くカットをしてお手入れしやすくなったね(*^^)v

お顔のカットをして前が見やすくなりました(^_-)-☆

スタンダードプードルのひなこちゃんもトリミングだね(`・ω・´)

今日ものんびりゆったり時間が流れています(*´ω`*)

今日が2回目のオゾン浴だけどおりこうに入っています(*^▽^*)

しっかり浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(^O^)/

カットもおりこうにできてえらかったね(*‘ω‘ *)

お迎えが来たらテンションが上がってはしゃいでいましたヽ(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る