ポメラニアンのレオくんはホテルで来てくれていました!

トリミングをしてさっぱりしてから帰ろうね(●^o^●)

お散歩で沢山歩いたのでオゾン浴で汚れを浮かせてからシャンプーをします(≧◇≦)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをするよ~!

コンディショナーもたっぷりとつけようね(^_-)-☆

短くカットををして涼しくなったね🎶

ホテル中もお友達と遊んで楽しんでくれました(*’ω’*)

ヨーキーのビビちゃんトリミングだね!

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね(*^▽^*)

オゾン浴にも慣れてきたかな~?

ゆっくり浸かって体を癒してね🎀

丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました(=゚ω゚)ノ

いつものカットで今日も可愛いね(#^^#)

終わったあとはお店の中をお散歩していました♪

プードルのクララちゃんはトリミングでご来店!

お見送りが出来たら始めようね(・´з`・)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けたね✨✨

お顔のシャンプーも上手にできたクララちゃん💗

ふんわりいい香りになってクララちゃんも嬉しそうです(*´▽`*)

いつものクララちゃんスタイルで今日もかわいいね(/ω\)

扉の前でソワソワしてお迎えを待っていました!

チワワのシューくんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

カメラ目線で写真を撮ったら始めようね⭐

オゾン浴に入りながら歯磨きもしようね!

いつもやっているので慣れっこです(*^_^*)

お散歩で汚れた足先まで丁寧にシャンプーをしたら・・・

部分カットでお手入れしやすいスタイルになりました(≧▽≦)

お迎えが来るとしっぽフリフリして喜んでいたね💗

ペキニーズのペーたくんはトリミングです!

まだ二回目のお店なので緊張しているかな??

オゾン浴はまだびっくりしちゃうので少し浅めにして入ろうね!

肩まで上手に浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

お顔のしわの間まで念入りにシャンプーをします🫧🫧

トリミングコースでさっぱりスタイルに🎶

お友達ともご挨拶をして仲良くできました(‘ω’)

秋田犬のてんくんはシャンプーでご来店💗

今日もバッチリカメラ目線でお写真が撮れたら始めようね!

まずはオゾン浴タイム♨

お散歩の汚れが浮いてお水が濁ってきました(*^_^*)

洗い残しがないよう隅々までシャンプーをしたら・・

下毛がたっぷりと抜けて体が軽くなりました✨✨

終わったあとはおもちゃで遊んで楽しかったね!

プードルののあくんは朝から来てくれていました!

始まるまでのんびりくつろいでいたね(*´ω`*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなのあくん(*^^)v

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(`・ω・´)

コンディショナーもして被毛の保湿もしていきます!

カットまでおりこうにできました(*^。^*)

日中はお昼寝をしたりのんびりと過ごしていました💗

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る