くうちゃんはトリミングで来店してくれました(*^_^*)

撮影が終わったらオゾン浴から始めていこうね(●^o^●)

今日もオゾン浴気持よかったね。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いくうちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとはのんびりといいこに過ごしていました。

もずくくんはシャンプーコースで来店してくれました(^-^)

先に爪切りをしてからシャンプーをしていきます(●^o^●)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

シャンプー後は、つやつやヘアーなったもずくくん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました☆彡

きなこちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(≧◇≦)

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなきなこちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわさらさらヘアーになったきなこちゃん(^O^)/

お迎えが来るまで自由にお店の中を探検していました。

今日もふたり仲良く来店してくれたりんちゃんとHOPEくん(^-^)

ふたりとも今日もシャンプーとトリミングでさっぱりしようね。

まずは、順番にオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

ふたりとも今日もいいこに入浴できました。

シャンプーで足先からお顔まで丁寧に洗ったらトリートメントで毛を整えていきます(^-^)

ふたりともシャンプーコースとトリミングでさっぱりしました(^O^)/

終わったあとはくつろぎながらのんびりといいこにお迎えを待っていました☆彡

今日がはじめましてのりんちゃんとゆめちゃん👀💗

お見送りをしたらご挨拶しに来てくれました(●^o^●)

はじめましてのオゾン浴はどうかな・・・?

肩までのオゾン浴も上手に入れたね♨

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけです🫧🫣

シャンプーコースでふわふわさらさらヘアになったね!

仲良く並んでパシャリ📸

元気いっぱいでやってきたのはキャバリアのむぎちゃんです!!

初めての場所でもへっちゃらなむぎちゃん(≧◇≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴に挑戦してみようね!

上手に浸かって汚れが浮いてきたら・・・

足先まで念入りにシャンプーをして全身ピカピカになったね✨✨

少しカットをしたらおしまいだよ!

お友達ともご挨拶をして楽しそうに過ごしていました(/ω\)

ゲージの中でゆっくりしているのはレイくんです💗

今日はいつもと違うおもちゃと一緒に来てくれたね(*^▽^*)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました✨

お顔もたっぷりと泡立ててシャンプーをするよ~(∩´∀`)∩

びしっとポーズとってハイチーズ📸🌟

終わったあとはお店の中を探検していました(*^^*)

マルプーのジャックくんはお散歩しながら来てくれたね!

お店の中で少し休憩したらお手入れ始めます(*^。^*)

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせたら次はシャンプーだよ!ヽ(^o^)丿

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラになったかな~?(`・ω・´)

今日もお顔のカットまでおりこうにできました✨

お迎えが来るまでのんびり待っていようね(*´▽`*)

プードルのポップちゃんはトリミングです!

今日もイメチェンをするからドキドキだね💗💗

まずは、オゾン浴に入って毛穴汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました🌸

テディスタイルでイメチェン成功だね😎

足先は短くしてお手入れもらくちんです♪

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

お店の中でお散歩の続きです🎶

後ろ足からゆっくり浸かろうね(*^^*)

一緒に歯磨きもします🦷

全身丁寧に汚れを落としてさっぱりしました(^O^)/

部分カットもしてお手入れしやすくなったね(*´ω`*)

扉の前でお迎えを待っていました💙

マルプーのエルくんは始まるまでお膝の上で待機です(^_^)v

今日もお手入れ頑張ろうね!

いつもやっているのでオゾン浴も慣れっこさんですヽ(^o^)丿

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

満点笑顔でハイチーズ📸💙

カット中はこんな体制でした( *´艸`)

プードルのミルキーローズちゃんは早速オゾン浴から始めていこうね(●^o^●)

歯磨きも頑張りました✨

シャンプー中はお友達が気になるミルキーローズちゃん👀💗

カット中は眠たそうにしていたね💤

お家に帰ったらたくさんお昼寝してね(#^^#)

プードルのラプちゃんはトリミングをします!

すいかの可愛いお洋服を着て来てくれました🍉

オゾン浴はおすわりをして上手に入れました(*^▽^*)

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね✨

いろんなポーズをしてくれたラプちゃん💗💗

今日もバッチリ決まったね(∩´∀`)∩

キャバリアのとうりくんはトリミングです!

久々のお店でうきうきだね(≧◇≦)

お口の周りまで上手にシャンプーできました(*´▽`*)

コンデショナーもしてサラサラだね!

カットまで頑張りました☆彡

お迎えまではお店の中を広々とお散歩していました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る